人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニカが起きているのか?

午前中に

何か
あったようだ

それも、少なくない数の自衛隊が待機するようなナニカが

よう子君がワタシに電話をかけてきて

「てるちゃん・・・・何か感じてる?」
と、いつもとは違う、探るような聞き方をする・・・・

「ナニカが起きた事は知ってるよ!(^_^;)しかも、絶対にニュースにならないナニカが・・・」

「どうせまた、フェイクのニュースを流すんだろう?(´д`|||)政務次官辞任とかさ・・・・」

「とにかく、てるちゃん!ナニか観えたら教えて!(*´-`)アタシ達も、一体何が起きているのか・・・・全貌と核心が掴めなくて困ってるの!(^_^;)」

「海は観えるよ・・・・しかも・・・・外洋というより沿岸・・・・」

・・・・
「ああ・・・・(ToT)やっぱり観えてるのね・・・・」

by t102910291029 | 2017-04-19 13:07 | Comments(0)
<< 再録 津波 たかだゆうこ の事 >>