人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブドアとYahooブログ爆上げ

ムカつくアメブロがワタシを排除したせいで

ライブドアとYahooとSeesaablogのワタシのblogのPVが爆上げで笑う❗
Seesaablogなんて、1年以上見てなかった!
それでも読者さんが読んでいてくれていた事を知り、ビックリしていると同時に、感謝の気持ちで一杯だ!

はっきり言って、アメブロの態度は以前からムカついていた

ワタシが写したブライス女史の写メを
ブライス女史が載せるのは大歓迎で月に1000万円払ってるのに

それとほぼ同じ写メをワタシがblogに載せたら

「規約違反の画像が見つかりました!blogを削除します!\(^-^)/」
って何だよ!😒💢💢ブライス女史とお姉さまのパンツとお尻は大歓迎で、シルヴィアとケイトのパンツとお尻はNGって❗😒💢💢どういう事だ!?
人種差別か?アメーバブログとサイバーエージェント!😒💢💢
潰すぞ!😒💢💢


まあ・・・・腐れ縁で付き合ってきたが・・・・ブライス女史にも、他のblogに引越しする可能性は有るんだぜ!😒💢💢
いいのかなぁ・・・・((o( ̄ー ̄)o))


痛い目にあうのは誰かな?(^_^)

・・・・腹立つ😱



アメーバブログが潰れたために、数人の古くからのワタシのblogのストーカーさん達がメールとか送ってくれて嬉しい!\(^-^)/

ワタシはメンヘラストーカー上等なので、いつもはサイレントな読者さん達が、こうした機会にメールなりメッセージなり送ってくれるのが、本当に嬉しい!♪

皆さん、本当にありがとう!\(^-^)/














by t102910291029 | 2017-04-19 20:41 | Comments(2)
Commented by 猫大好き at 2017-04-19 22:33 x
てるりさん、大ファンです!私はこのエキサイトでてるりさんのブログを知って以来、4つのサイトをチェックしていました。突然アメブロがみられなくなってびっくりです。アメブロのファンに方達もすぐに別のサイトを見つけてくれるでしょうね。痛風は落ち着きましたか?お身体気をつけてくださいね。これからも彼女さん達や世界情勢などのお話を楽しみにしています。
Commented by t102910291029 at 2017-04-20 03:12
> 猫大好きさん
こんばんわ!
同じ記事を四つチェックしていただいているとは・・・・exciteは、こんな時のためのバックアップなので、まとめて一気に幾つも載るんですよね!時系列が合わないかもしれません
これからもどうぞよろしくね!
<< 遅いわ! 再録 津波 >>