遅いわ!

どうやら

昨日、今日あたりから

「事情通」と自称するボンクラどもが
連続した北朝鮮のミサイル発射失敗は、アメリカのサイバー攻撃なんじゃないか?(^_^)
と!ドヤ顔で解説しはじめている・・・・((o( ̄ー ̄)o))

遅いわ!ボンクラ❗😒💢💢

まあ・・・・蚊帳の外の自称「情報インテリジェンスのスペシャリスト」達がアレコレ騒ぎだした時点で、その情報は既にカビが生えて使い物にならない賞味期限切れなんだけどね!

ワタシのblogで
「これから北が発射するミサイルはことごとく撃ち落とされる事になったからね!\(^-^)/」
と書いたのを読んだ読者さん達は、勿論、
「本当かな?(^_^)」
と疑心暗鬼だったと思う

そして今

あなた方はどう思ってる?


ワタシにはあまりにも特別な情報ルートと
あまりにもチートな特殊能力がある

悪いが・・・・それはよう子君の組織が象徴する日本国のためと、趣味のblogで書く為に使われている

今回
北のミサイル誘導システムにマルウェアが既にアメリカの工作員により仕込まれているという秘密情報は、一週間前には、よう子君とワタシのblog読者さん達しか知り得なかった。
今はそこら辺の間抜けなニュース解説者ですらドヤ顔で語ってる
偉いねえボウヤ!(^_^)そんな凄い秘密に気付いちゃったんだね!\(^-^)/


多分


これがネックになり、ワタシのアメーバブログはサイバーエージェントにより抹殺されたのだろう!\(^-^)/


いやーなんとも間抜けな話だわ

サイバーエージェントさん!(^_^;)誰の意向を忖度しての退会措置だったの?(´д`|||)

少なくとも、日本国政府じゃない事は確かだ。
だとしたら🎵?
・・・・












[PR]
by t102910291029 | 2017-04-20 21:25 | Comments(0)
<< 眠れない明け方には ライブドアとYahooブログ爆上げ >>