眠れない明け方には

b0365100_06413498.jpg
色々とあり
夜から未明にかけて
面倒な何人かに会わなければならなくなって
霞が関にもアメリカ大使館にも国会や議員宿舎や料亭やらホテルやら・・・・場所的にも都合が良い赤坂に来ている

どの組織も混乱していて、互いに疑心暗鬼になり、強引にワタシにコンタクトをとりたがっていて、めんどくさい
ここ数日、ほぼ英語で会話をしていたがために、ワタシの日本語が出にくく、ぎこちなくなっているのには笑う
シルヴィアとケイトは当然だが、秘書様やNOEVIR女史もバイリンガルだから、不自由は無いんだけどね

そんなわけで
徹夜明けの明け方、なんだか変なテンションでブライス女史の白いお尻を高級ソファの上で撫でまわしてる

珍しく、彼女の中に何度出してもオサマリがつかない・・・・部屋の中はえっちクサイ匂いが充満してる・・・・それがまた二人を互いに溺れさせる・・・・
この状態で彼女が部屋に戻ると、飼い猫?がまた噛みついたり引っ掻いたりするんだろうなぁ・・・・
ペットには飼い主の性生活はバレバレなんだよね!(^_^;)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 06:42 | Comments(0)
<< だからL○NEで金の話はするな... 遅いわ! >>