だからL○NEで金の話はするなとあれほど

昨日の
福岡の銀行での多額現金強奪事件
福岡という場所柄もあり、犯人の国籍を透視した方々も多かったとは思うが・・・・案の定・・・・南朝鮮人であった

被害者の自称会社員は、多額現金の引き出しの件をLI○Eでやり取りをしていたとワタシは観ている

L○NEのサーバーは韓国にあり、その内容は完全に一旦韓国に送られてダダ漏れで分析され、金になりそうな情報は自動的にピックアップされて分析され、日本にいる在日犯罪組織に流される
やはり韓国発祥のカカオトークがKCIAに情報を総て渡していた事は、韓国人ならば全員知っている
勿論、LI○Eの経営陣はほぼ全員南朝鮮人と帰化人で占められている
だから、今回のような多額現金の移動や引き出し、受け渡しなどは格好のターゲットになるし、ベッキー♪#の事件みたいな事も起きる
政治家のLIN○などは完全に読まれている
○INEでしか知り得ない情報を元にした恐喝は、芸能人や政治家や財界人を狙って頻発しているのだが・・・・(ToT)勿論、そんな話は表には出てくる筈もない

だからワタシはL○NEをしない

会社でもLI○Eは禁止にしてある
当たり前だ!
政治家でも、まともな政治家は絶対に使わない
Gメールもね!
私用での利用には目を瞑っているけど、ワタシがいい顔をしないから、みんなワタシの前では控えているみたいだ

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 08:26 | Comments(0)
<< 中川と細野モナ男 眠れない明け方には >>