中川と細野モナ男

中川はどうしようもないバカ坊っちゃんだが、似たような事してた細野モナ男は先日まで民進の代表代行・・・・政治家は大体このレベル


ちょっとフジテレビをつけたらグッディで伊藤敦夫やら安藤優子なんかが口を極めて中川ボンボンを罵倒している( ´∀`)
みんな頭の中に細野モナ男の顔がチラついてるだろうに・・・・(ToT)
おフランスだったら、こんなクダラネエ男女関係の話は誰も見向きもしないんだけどね(^_^;)
大人の女と男
愛にいいも悪いも無いし、どちらが上でどちらが下かも無い

細野モナ男は相手がモナちゃんで面白かっただけだし

それより大阪選出の、やはりバカボンボンの揉み上げ君はいつ薬物で逮捕されるのかな?(´д`|||)・・・・不逮捕特権があるから、解散総選挙のタイミング?
でも、民進の鶏ガラと抱き合わせという訳にもいかないんだろうなぁ・・・・(ToT)

もっと格下かな?(^_^)



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 14:49 | Comments(0)
<< 自慢なのか?(´д`|||) だからL○NEで金の話はするな... >>