自慢なのか?(´д`|||)

石原さとみ似のさとみちゃん

お住まいは勿論、近所だ

普通のマンションに住む普通のお嬢さん・・・・年齢は・・・・石原さとみより、ずっと若い・・・・というか・・・・かろうじて未成年ではない・・・・
未成年にも色々とある・・・・


彼女は自分が処○だと言い張っている😱
しかも、どうやら処○膜がキッチリとあるのが自慢だそうな・・・・(ToT)
どんな自慢なんだよ・・・・

彼女より1つ歳上のコイズミさんも処○だったが、明るい場所でよく観たけど、処○膜はよくわからなかった
勿論、そんな事でツマラン嘘をつくコイズミさんではないから、本当に処○だった事は確かだ。
じっくりと時間をかけて、じわじわと痛くないようにしてあげたせいで、あっという間にラーメンではなくセ○クス大好きコイズミさんになってしまったのは誤算・・・・(ToT)でもないか!\(^-^)/

メイちゃんもそうだったし、てぃなちゃんなどは、出会って1年間ア○ルセッ○スやりまくりだったけど処○だった!(^_^;)・・・・意味あんのかそれ?って話だけど、大事だったんだそうな・・・・

昔つきあっていた郵政省のお姉さんも、最初の時に出血したから、多分、処○だったと思う

あんまりさとみちゃんがしつこく自慢するので
「もしかして視てもらいたいの?(´д`|||)」
と一応尋ねたら
「どうしてもと言われたらなあ🎵見せないわけにもいかないかも?(^_^)🎵」
とノリノリ💃だ・・・・
マブダチ女優と暇形さんとワタシの3人・・・・ビミョーな顔つきで苦笑するしかない・・・・

「随分とご自慢な処○膜なんですね・・・・」
多分、この中で一番若くして処○でなくなったであろう暇形さんも溜め息が出る(^_^;)
やっぱりさとみちゃんはどこか変わってるわ・・・・


でも、ワタシは男女を入れ換えて考えるクセがある
ちょっとイジワルしてみる
「それってさあ・・・・(ToT)包○の男子が、初めて剥いてみるから視て視て!\(^-^)/って女子に言ってるのに近くないか?」


「ち・・・・ちげーよ!💢m(。≧Д≦。)m」


「それにさあ・・・・処○って中までよく洗ってないから臭いって言うし・・・・やっぱり○茎男子と同じレベル?」
おいおい・・・・マブダチ女優もそんな露骨に追い討ちをかけんでも・・・・

「ムキー!💢m(。≧Д≦。)mそんなに言うんなら見せてやる👊😃💕匂いだって臭くないんだから!」

・・・・(ToT)
オイオイ本当にやめてくれ!(^_^;)・・・・・・・・もしかして酔ったら脱ぐ悪い酒なのか?(´д`|||)


そんなわけで、その時はさとみちゃんは3人に取り抑えられて事なきをえたが

腹に据えかねたらしく後から写メが送られて来た・・・・((o( ̄ー ̄)o))

・・・・なるほど・・・・見事な処○膜・・・・こうなってるのか❗しかも綺麗な無毛で色素沈着無し!\(^-^)/・・・・自慢したくなるのもワカランではないが・・・・

で・・・・(ToT)

コレを視ながらワタシにどうしろと?(´д`|||)・・・・
痛風なので右手は使えないンデスガ!(^_^;)?(´д`|||)







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 15:59 | Comments(0)
<< 明日 中川と細野モナ男 >>