誰がつきあってくれるか?・・・・

来週
別荘に行かなくてはならない

随分と行ってないので、心配であるし、ガスの点検やら色々と手続き的な事もあるのだ

いつものように犬は連れて行こうと思うが・・・・
実は今
お天気お姉さんがいろいろと不安定で心配なのだ・・・・
仕事も減り、精神的に少し追い詰められている
勿論、それは自分の責任でもあるし、力不足が原因でもある
年々、若い娘が現れて、自分のポジションが揺らいでくるのはしかたないが、それを自分磨き、女磨きで乗り切ろうと間違えた想いにかられてるのが・・・・見ていてつらい

なまじ少しキャリアを重ね、華やかな世界を覗いてしまった分、今の自分の境遇が認められずに悶々としてしまってる
かといって、ちやほやされ、綺麗だ綺麗だますます綺麗になって憧れます🎵と言われる快感から脱け出すのはまだ・・・・不可能だろう・・・・

でもこのまま、なりふり構わず、この世界にしがみつくと・・・・最近売名でちょとだけ出ている・・・・あんな人間になってしまったりする・・・・?事は性格的にあり得ないが(^_^)・・・・


偶然だけれど、うちのヘタレ犬はお天気お姉さんの実家の犬と同じ犬種だ・・・・

一旦

少し休みをとって、別の事をしてみたらどうか?・・・・と勧めたら、免許をとりたいと・・・・
そういえば歌姫も最近免許をとった

二人はどこか重なる部分がある・・・・頭の良さのことは言わないでおく・・・・(ToT)


そんなわけで、お天気お姉さんと行こうかとも思うのだが・・・・

難しいかもしれない・・・・(ToT)



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 22:19 | Comments(0)
<< でもね 明日 >>