デビッド坊やとジャスティンビーバー

b0365100_21585373.jpg
ワタシと近い世代の人は少なくない割合で
「ビバリーヒルズ高校白書」を観ていたんじゃないかな?

登場人物の中に「デビッド坊や」というのがいた

ブロンド美人ケリーの義理の弟で、一人だけ年齢が少し下の設定だから坊や扱い

そのデビッド坊やが「ビバリーヒルズ青春白書」で大学生になり、ハリウッド女優のママの知り合いかなんかのコネで、有名プロデューサーのプロデュースでアーティストデビューという運びになる
時代は白人ラッパーのエミネムなんかが全盛期で、デビッド坊やも、そんな尖ったクールなデビューを夢見てたのだが・・・・

プロデューサーが作曲してレコーディング始めた曲は・・・・
ウィスパーヴォイスで囁くように歌う・・・・軟弱でメロウな・・・・当時としてはとんでもなくイケてない代物(´д`|||)
当然、デビッド坊やは当惑する・・・・(ToT)

でもね!


最近、ジャスティンビーバーの曲がCMで流れていて・・・・ん?・・・・どこかで聴いたことあるみたいな雰囲気が・・・・

そうだ❗この曲!デビッド坊やが歌ってた!\(^-^)/あの「イケてない!」と悪評ふんぷんだった❗あの感じそのものじゃん?(^_^)

結局、ドナちゃんやビバヒルメンバーに同情されたりケナサレたりして、デビッド坊やは「自分が目指している音楽性とはまるで違うです!ワォです!」
みたいな感じてデビューは断った

・・・・
んだが・・・・

ジャスティンビーバーの「What do you mean?♪・・・・」
という囁くウィスパーボイスの曲が暴売れしているところを見ると・・・・

あのプロデューサー❗時代を30年先取りしてたんじゃね?(^_^)

みたいなことを考えた明け方5時の目覚めだった

しかも

この二人、なんだか似てない?

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-22 19:48 | Comments(0)
<< 呉越同舟 でもね >>