ダメ人間になる?

b0365100_07493617.jpg
日曜日の朝

ポッカリと時間が空いたのでコンビニに行ったら・・・・
珍しく酒がかなりな値引きになっていて

思わず買い占めてしまった

こんな安い酒ばかり・・・・美味しいとは思えないが・・・・((o( ̄ー ̄)o))


レジに持っていくと、若いのになんだかエロい感じのバイトの娘さんと眼が合う・・・・
ああ・・・・なんか言われるなこりゃ・・・・

「袋は二つにわけてもよろしいですか?(^_^)」

「ああ・・・・(^-^)ありがとう!・・・・なんか日曜の朝からせっかく早起きしたら・・・・お酒安売りされててさ・・・・これじゃあダメ人間になっちゃうよ・・・・(´д`|||)」

「あははは!ついさっき商品入れ換えで値引きしたんですよ!\(^-^)/早起きして良かったですよね!かなりお買い得❗アタシが貼ったんですよ!この半額シールとか!」

「でもさあ・・・・衝動買いしたけど一人じゃ飲みきれないよねコレって!(^_^;)もしかして一緒に飲んでくれる?」

・・・・しまった!・・・・またやってしまった!

「ええっ!\(^-^)/いいんですか?あともう少しでバイト終わるんですよあたし!お酒大好き💓♥❤\(^-^)/」

・・・・範馬刃牙と同じところにエロいホクロのある・・・・というよりマリリン・モンローと同じところにエロいホクロのある・・・・
若いクセに妙に色っぽ臭いバイト女子と、朝から家で飲む事に







ならない( ´∀`)



何故なら、今日の朝の11時には、とある人妻と待ち合わせがあったから・・・・

四時間といういつもより短い時間だけど、キッチリ3発抜かれた🎵
いつもなら5発?(^_^)・・・・



仕方無いので、バイトの彼女とは後日あらためてという約束はした・・・・こんな安酒飲むより、そっちの方がいいでしょ?(^_^)





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 07:50 | Comments(0)
<< 心得違いする男 三遊亭鬼丸 :... 呉越同舟 >>