心得違いする男 三遊亭鬼丸 : 世界と異世界の間のblog にコメントあり!\(^-^)/

http://blog.livedoor.jp/t10291029/archives/48587176.html

この
2年前の記事が、ワタシのバックアップ用blogの中で面白い事になってる!(^_^)

絡んできたのは「あ・け・み」と名乗る自称ワタシの知り合い!\(^-^)/

blogのハード読者の方ならわかると思うが、ワタシのblogには「A美」さんという美人女性弁護士が出てくる
ワタシの知る「あ・け・み」という名の女性はただ一人、彼女だけだ!( ´∀`)
ワタシはキャバクラガールズバー等々は一切行かないので、源氏名にありがちな「アケミちゃん」と知り合うことは一切無いんだよね

しかも、「あ・け・み」曰く、過去にワタシに誘われたが、キモいから断ったらしい・・・・(^-^) 妄想お疲れさま!
ワタシはけっして自分から積極的に女性を誘ったりはしないのは、皆さんはもうご存知だよね!(^_^;)


この自称ワタシの知り合いの「あ・け・み」は、夕方に記事にコメント書いてからワタシが気付いて深夜にコメント返しするまで、10回以上チラチラチラチラ覗き見しに来ている😱
livedoorblogは訪問者の使用した端末機の機種、時間、IPアドレスその他モロモロが時系列で表示されるから、「ああ・・・・またコイツ見に来てんな・・・・」ってバレバレなのだ

間抜けな奴は、同一人物だとバレてるくせに別人のフリしてコメント書いて来たりする(´д`|||)


昨夜は暇だったので、たっぷりお相手してあげた\(^-^)/

どうやら彼女、明け方にも何度もやって来て、ワタシとのコメントのやりとりを読み直して余韻を楽しんだみたいだ
良かった!楽しんで貰えたみたいで

ワタシは怒ってもいないし、不愉快でもなかった
正直、ちょっと退屈していたので、愉しかった!
もしかしたらこの自称ワタシの知り合い「あ・け・み」さん、ワタシと気が合うかも?\(^-^)/

blog読者さんはまたまたご存知だけど
過去、ワタシとあれだけ最低な出逢いをして互いに蛇蠍のごとく嫌いあっていた筈の博多美人や麻由美と・・・・

結局どれだけエロく激しく求めあってしまってる事か!(^_^;)・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 08:52 | Comments(0)
<< 誰と行くか ダメ人間になる? >>