誰と行くか

本当は明け方には東京を出る予定だったのだが

一旦会社に行ってからと思ったのが大間違い
仕事が後から後から増え続け・・・・現在に至るも片付く気配すら無い(´д`|||)

基本的に別荘で過ごし、中部地方の支社の事もする予定なので、半分出張のようなものだ・・・・

独りで行くと、また・・・・コイズミさんの時のように、あっという間にいつの間にか現地に恋人がまた一人増えてしまいかねないので・・・・(*´-`)
それよりは誰かと一緒に行きたいのだが・・・・

その話をついうっかり石原さとみ似のさと美ちゃん(大学生!処女❗)が居る時に暇形さん(非処女)やマブダチ女優(非処女❗)に話したら

「アタシ!学校休みでサークルもやめちゃったから、とんでもなく暇なんですけど!\(^-^)/ゴールデンウィーク!どうしてもって頼まれたら、一緒に行ってあげてもいいかも❗」

・・・・(´д`|||)・・・・

「だからさあ・・・・テルちゃんは処女に用は無いんだが・・・・」
マブダチ女優は相変わらずミモフタモ無い物言いをする・・・・が・・・・その通り(*´-`)

「あたし、週一で名古屋で仕事があるから、あっちで逢えますね!(^-^)」
・・・・またまた暇形さんはさと美ちゃんを刺激するような事を平気で言うから困る

そういえばミランダさん(非処女)がゴールデンウィークは暇だと言っていたなあ・・・・もっとも彼女は一年中暇なんだけどね・・・・
彼女が来るとなると、麝香少女(非処女❗)も一緒に来るかな?\(^-^)/











[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 16:14 | Comments(0)
<< これ見た 心得違いする男 三遊亭鬼丸 :... >>