これ見た

神奈川・綾瀬の東名高速に遺体 通行車にひかれた可能性
2017年4月25日 0時18分 朝日新聞デジタル

 神奈川県警高速隊によると、24日午後8時15分ごろ、「東名高速の路上に人が倒れている」と110番通報があった。

 隊員が駆けつけると、東名高速・上り線の綾瀬バス停(綾瀬市)付近で、片側4車線ある本線の中央付近に人が倒れており、その場で死亡が確認された。男性で、通行車両にひかれた可能性があるという。高速隊が状況を調べている。


これ見た

下り線からだけれどね
結局
仕事が終わり、元女子アナと合流し、3人で焼肉を食べてから娘のマンションに行ってヘタレ犬を救出して
東名に乗ったのが11時過ぎ

綾瀬バス停付近で反対車線から、やけに輝く光が煌々と射している!
「なんだよあれ?工事かな?」

「あんな明かり照らして!(T△T)!!こっちの眼が眩んじゃうわよね!なにかんがえてるのかな?」

「あーパトカーいるから事故だねこりゃ!12時前だからトラックばかりでギッシリ渋滞だ!かわいそうに‼」

・・・・
あの時は、ただの車両同士の事故かと思っていたのだが・・・・こんな悲惨な事になってたとは!(T△T)

道で潰れてる猫の死骸の上を走るだけでアレなのに・・・・高速では更に避けようが無い(´д`|||)
性別不明って事は・・・・いったい何台にひかれたんだろうか・・・・(´д`|||)

帰り道で登り綾瀬バス停付近通るの・・・・嫌だなあ・・・・

この事故を目撃するために予定が延び延びになったとは思いたくはないが・・・・(´д`|||)
たった今、ネットニュースで知って、暗嘆たる気分になったわ・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-25 03:27 | Comments(0)
<< オカマだからって赦される時代ではない 誰と行くか >>