クルマが止まる

元女子アナと
30年前にタイムスリップしたように伊豆の別荘で過ごす

彼女の別荘も伊豆高原にあり、学生時代から私達のバカンスはこのエリアでのマリンスポーツや温泉三昧であった

昨日は朝から買い物に出掛けたのだけれど、ホームセンターの駐車場から発進しようとしたら・・・・( ´∀`)

エンジンが掛からない(T△T)
セルは元気に回るからバッテリーではない
オイルキャップ外して覗くとカムが回ってるからタイミングベルト切れでもない・・・・(/_;)/~~

多分、電磁ポンプ・・・・

ワタシと元女子アナとヘタレ犬・・・・どうすりゃいいんだ?


JAFを呼んで近くのディーラーまで運んでもらう事になったのだが・・・・問題が・・・・(/_;)/~~

ワタシと元女子アナはトラックに同乗出来るが、犬はダメ🆖🙅🆖⤵

仕方ないのでヘタレ犬は窓を少しだけ開けた故障車に載せたまま、車載車の荷台に!(^_^;)
元女子アナは
「私もあっちがいいなぁ~\(^-^)/よく安っぽい映画とかでさぁ(^-^)カップルが運転中なんだけどやけに車高が高いの!」
・・・・勿論、人間は🙅🆖⤵❗ダメ❗

さぞや眺めが良かったろう・・・・完全に不安丸出しで窓からコチラを覗くヘタレ犬・・・・

トラックの座席で元女子アナがはしゃぐ!\(^-^)/
「ねえねえテルちゃん!伊豆で車無いと不自由だから、今買ってあげようか?!ホラホラ!あの中古のポルシェ580万とかだよ!\(^-^)/安いね!\(^-^)/安い車はイヤ?」
・・・・
(´д`|||)・・・・580万は安くないし、そりゃあパパが総理呼び出して料亭で密談してる元女子アナにとっては!580万円の中古カイエンなんぞ・・・・
「お値段以上❗\(^-^)/」
なんだろうけどね・・・・( ´∀`)


到着したディーラーでは、2メートルはあるかと思われる大男のメカニックが親身になって診てくれる・・・・
おもむろにラゲッジスペースのカバーを外し

手にしたハンマーで電磁ポンプを思いきりガツン!(T△T)!と一発殴り付ける😱

イヤイヤなんだよそれ?

だが
セルを回したらエンジンが元気に甦る!\(^-^)/
??????
なんだそりゃ?

ヲイヲイ!ハンマーで叩いて治るなんて昭和のブラウン管テレビか?((o( ̄ー ̄)o))

「車なんて、こんなもんです・・・・」
驚く👀‼ワタシに身長2メートルの巨人はハニカミながらカッコ良すぎるセリフをサラリと言ってのける・・・・( ´∀`)

ワタシは一瞬、彼に抱かれてもいいって思ってしまった!\(^-^)/

見事にエンジンがかかってる車で帰ろうとしたら・・・・

元女子アナとヘタレ犬がいない・・・・( ´∀`)

ディーラーのフロントで訊いても
「奥様はワンちゃんとあっちの方に・・・・それにしてもお美しい奥様でうらやましい!\(^-^)/」
・・・・
奥様じゃないんだけどね・・・・美しい事は確かだ・・・・
探すとやっぱり近所の外車ディーラーでベンツ見てる😱
隣には揉み手しながら若い男性販売員が・・・・( ´∀`)

北海道では断トツ一位、全国では多分10位以内の資産家の娘にとっては、ベンツSクラスなんぞ夕食に買うステーキ肉程のもん?((o( ̄ー ̄)o))

しかし

ワタシはこの車が気に入ってるもんでね❗

少しだけベンツを見てから退散するが・・・・またまた男性販売員に言われる

「綺麗な奥様とワンちゃんと別荘!理想的です!私も犬、飼いたいです!\(^-^)/」

・・・・
「犬は思うよりクサイよ!(^_^;)綺麗な奥様は・・・・やめとこう・・・・( ´∀`)」





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 08:18 | Comments(0)
<< 忖度 やっと言える >>