忖度

先日の料亭には
流通大手の会長も来ていた
そういえばお天気お姉さんがここのネットCMを撮影したのだがお蔵入りっぽいと嘆いていたので、会長にその話をさりげなくしといた


昨日、テレビをつけたら地上波のゴールデンな時間帯にお天気お姉さんが元気にサンドイッチかじってた!\(^-^)/

流通大手会長の忖度に感謝して、お礼の電話をしておいたよ
彼もCMの出来には満足そうで、どうやらお天気お姉さんをこの会社のCMにこれから沢山使う事になりそうだと言っていた

そして
お天気お姉さんの不安定だった心も一気に快復したようだ
「てるさん!\(^-^)/いいことがあったの❗聞いて聞いて!\(^-^)/」
と、朝から電話で話が止まらない(^_^;)
勿論、ワタシと会長との関係は彼女には秘密だ(*´-`)

男の世界の仕事は、こうやって動いていくものだ。・・・・ワタシはあまり好きではないのだが、自分以外の人のためならば、多少の泥水は飲めるし、ゴルフにもつき合える😱?





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 09:01 | Comments(0)
<< スナフキン クルマが止まる >>