夢渡り

どうやら

昨夜は誰かの夢の中に「夢渡り」したようだ・・・・

友達の居ないワタシはとあるツアーだかなんかに手紙で申し込もうかと思う
「海辺で売れない芸人が友達のふりして一緒にあそんでくれる」
というツアーだ・・・・( ´∀`)
毎日開催しているらしいので、知らん顔で一度見に行ってから、申し込むかどうか決めようと思う

曇り空の夢の中の砂浜はなんだか肌寒い

それらしき3人組が海岸で穴を掘り、一人がその狭い穴に横たわっている
「なにしてんの?危なくない?」
と尋ねると
「この状態だと、どよーんとしたネタが浮かぶんです!」
・・・・はあ・・・・?どよーんとしたネタ?(^_^;)

こんな連中とお金をかけてまで友達のフリをしてもらうのはやめよう・・・・(´д`|||)

浜辺はワタシの夢の中の浜辺なので、どこか妖しい
アザラシが結構いるのだが、ものすごくパンパンに膨れ上がり、合成皮革で造られたヌイグルミのようだ❗
顔も目玉が大きく、アニメ顔

一人の幼児がカップリとアザラシにくわえられ

ワタシは焦る😱

近寄ってよく見ると、アザラシはどうやら新手のウェットスーツで、中には人が入ってる
さっきの幼児はママのウェットスーツの中にもぐり込んだだけのようだ・・・・

ほっとする

気がつくと一人の女性が近くにいる
年齢はわからない
顔も印象に残ってない
髪は黒く、肩までくらいだが、海風で乱れてる
ビキニを着ている体型は、痩せてはいないが、胸の印象が薄い
どちらかといえばズン胴で、ドテッとしている
白い肌・・・・白豚?(^_^;)・・・・実は嫌いではない
ビキニの下が薄く透ける素材なところが凄まじくエロい・・・・
何かの拍子に彼女がワタシの横にドテン!と逆向きに転がる➰➰🌑

そのまま水着の上から偶然パックリとくわえられてしまう・・・・( ´∀`)
夢の中だから、ご都合主義!(^_^;)

あまりの気持ちよさに腰がユルユルと動いてしまう😱・・・・

それが延々と続き・・・・目が覚めた!



昨夜・・・・浜辺で軍曹さんをくわえた夢を観た方がいたら、それはワタシが夢渡りしたのです・・・・( ´∀`)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-30 11:03 | Comments(0)
<< 一瞬だけ間違えられた 能力に無頓着 >>