一瞬だけ間違えられた

菊川怜さんが結婚した
お相手の名前が
「穐田誉輝」氏・・・・実はワタシとは知り合いで・・・・親友とは言わないまでも~結構な仲だ
しかも名前がヨシテル・・・・それだけで彼とは初対面から盛り上がった
互いに他人ではない気もした
ワタシの能力と人脈に素直に敬服し、重大な決断や選択の時にアドバイスを求められもする

名前とは大事なもので、そこには意味がある
画数云々はバカバカしいけどね
彼がワタシの後輩の美女と結婚した事にも、何かしら意味があるのだろう
青学というのは難点なんだけどね・・・・( ´∀`)

ナニを早とちりしたか、第一報でお相手をワタシと勘違いしてお祝いメールだかお呪いメールだかが何通か届いた(^_^;)・・・・
全部女性からだが・・・・(´д`|||)

勿論、内容はなんだか皮肉ッポイのも・・・・
「てるさんは、なんだかんだ言って、若くて頭が良くて美人で背が高くて性格が良い芸能人の娘が好きだったんですね!お幸せに!」

・・・・
みんな好きだろそれ・・・・(´д`|||)
しかも
「てるさん」違いだし・・・・(´д`|||)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-30 17:05 | Comments(0)
<< つまんない 夢渡り >>