つまんない

クルマが壊れた

ゴールデンウィーク明けでないと部品は届かず、それまでは修理はムリだ

日本有数の大富豪の一人娘であり、お値段以上な元女子アナが、なんでも好きなクルマをプレゼントしてくれると言ったが、ワタシはJ子ちゃん以外からはクルマをプレゼントしてもらう気が無かったから、丁重にお断りした・・・・

だから

連休が明けるまでは、別荘からは動けない


こんなことを書くと、瞬く間によう子君が黒塗りのハイヤーで迎えに来たり、ブライス女史が愛車ベンツSクラス或いはバカみたいに長いリムジンで迎えに来たり・・・・
考えたくはないがてぃなちゃんがターバン巻いたゴツい運転手のベントレーで迎えに来たり・・・・( ´∀`)
・・・・まあ・・・・ポルシェ乗りちゃんが911で来るか・・・・
メイちゃんが可愛い真っ赤なゴルフで来ちゃたりするか・・・・


どれも迷惑だからやめてね!(^_^;)・・・・

ノエビア女史がボルボで来られたりしたら、グラつくけど・・・・( ´∀`)

それでもワタシはこの、オンボロな緑色のステーションワゴンが気に入っているのだからして・・・・( ´∀`)









[PR]
by t102910291029 | 2017-05-01 20:17 | Comments(0)
<< 腹が立ったので 一瞬だけ間違えられた >>