人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢を観た

実に変な夢を観た

友達(早稲田卒)が近所に引っ越したというので遊びに行く
会ったこともない彼の新妻がいる
思っていた通り・・・・ワタシの趣味ではない・・・・(^_^)
いろいろと薄い感じだ

色気が薄く
感情の起伏が薄く
私への関心が薄く
胸も薄く
幸も薄い
・・・・
存在感が薄く

出してくれたお茶も薄い?(^_^)

彼らの新居は込み入った路地の奥にあり、なんだか門柱の横に小さなコンクリート造りの風呂みたいなのがある
ぬるく汚い感じの湯が張ってあり
「入っていいよ!」
と言われ、流れで服のまま漬かる😱
なんかイヤな感じ・・・・

湯から上がり

「もう帰るわ!」

乗ってきたクルマを探すが!見つからない・・・・と言うより、どんな車で来たのか思い出せない
狭い路地には何台もの車が放置されていて、出し入れが難しそうでウンザリする
諦めて徒歩で帰ろうと思うのだが、どうやら路地のどこかの下水管か上水管が破裂したらしく!大量の化学物質が混じった明らかにヤバい乳白色や黄褐色の水が、あちこちの町工場の敷地内から噴き出している
避けようもなくかぶりまくり!肌がピリピリしたりヌルヌルしたり・・・・

ああそうだ

二人の婆さんが現れ、そのうちの一人はクルマを持ち上げてた・・・・スゲエ怪力・・・・

なんだかそんな変な夢を観た

総じてうすら寒く、疎外感のある
あまり楽しくない夢であった



by t102910291029 | 2017-05-03 04:15 | Comments(0)
<< 今頃になって エロい夢を観た >>