今頃になって

今頃になって

「北朝鮮のミサイル4発連続失敗はおかしい」

なんて言い出している自称専門家達・・・・遅いよキミタチ・・・・



ワタシのblogの読者の方々は、最初のミサイル発射以前から
「これからのミサイル発射はことごとく失敗する事になってる」
というワタシの未来予知を読んで知っているし、なんならミサイル発射の前日には既にワタシと一緒に発射を知っていたりもする(^_^)
だから今更あんな解りきった事をしたり顔で分析して言ってる自称専門家がバカに見えても仕方がないよね


つまりは、あなた方は

「あの人はこの先で転ぶのになんで走るのかな?」
といった、ワタシの未来予知能力を一緒に同時に体験しているわけだ

ワタシのもどかしさがわかるでしょ?

最近では、ワタシのblogを読めば、あまりに普通に未来に起きる事を知る事が出来るので、感覚が麻痺してないかい?(^_^;)


言っておくが

「こんなの普通はアリエナイ事!」

なんだからね❗

そして、ワタシに現にこんな能力があるのだから、他の拝み屋や自称霊媒師や陰陽師や手相見やインチキ宗教家にも、何らかの力が在るはずだと思い込むのは大間違い!!(-_-)

そこら辺が本当に心配になる・・・・

皆さん、くれぐれも変な詐欺師に騙されないようにね・・・・(´д`|||)
ワタシは自分以外の本物の能力者に会ったことが無いし、居るとも思ってない。




[PR]
by t102910291029 | 2017-05-03 04:17 | Comments(0)
<< 後出し 変な夢を観た >>