コンフィとサーファー

b0365100_00414674.jpg
ちょうど1年前
真鶴の海沿いのスーパーで知り合ったサーファーの女子がいたのを覚えてる?
その娘が朝からやって来た
クルマが壊れてるので、彼女が電車で30分以上かけてね!(^-^)
ワタシがつまんないってメールしたから・・・・

最近はあまり波乗りはしてないようで、水着跡は少し薄くなってる(^-^)
引き締まっていた身体は、少しだけ甘い脂肪が肌の下からおっぱいやお尻や内股を盛り上げている
むしゃぶりついてトロトロな肉を啜りあげて味わう

真面目に働き過ぎて、あれから1年間彼氏もいなくて全然してないから、とんでもなく欲求が溜まってたところ!(^-^)!!!って平気で言っちゃう彼女!

駅に迎えに行き、二人で買い物をして、じっくりとコンフィを作り、ワインで味わう

エビ、マシュルーム、アカニシ貝、プチトマト、鴨、砂肝・・・・
沸騰寸前のオリーブオイルでじっくりと食材の美味しさを引き出すコンフィという調理法は、ワタシの得意料理なんだよ(^-^)
彼女は初めての味に大喜び♪

勿論、今夜はお泊まりになる
エロいほくろのある唇は、軍曹さんをこってりと味わい続けて終わりが見えない・・・・











[PR]
by t102910291029 | 2017-05-05 21:59 | Comments(0)
<< おまかせ録画でホラン千秋 後出し >>