スタンドの季節が来た

b0365100_21373180.jpg
この時期から

ワタシはスマフォの画面に触れなくても、手のひらや指先を5センチ位に近づけただけで、スマフォを操れる・・・・だが・・・・自由自在にではない・・・・
大体において、見たことも無い機能が作動したり、見覚えの無い画面やアプリが作動したりする・・・・(´д`|||)
甚だしきは、顔を近づけただけでエロい画面が開いてしまったりする・・・・p(^^)q

ブライス女史が初めて目の当たりにした時
このワタシの能力を
「スタンド!に間違いないです🎵てるさまスタンド使いだったのですね❗」
と、大興奮した
・・・・
「まあ・・・・スタンドにしても・・・・ジョセフ・ジョースター爺さんのハーミッドパープル程度のものだけれどね・・・・・」

「でも、てるさまはその他にも未来予知という、あのディオのザ・ワールドよりも無敵のスタンドをお持ちですから!\(^-^)/」

・・・・なんでもジョジョに例えられるのも困りものだが・・・・

まあ

ワタシのスタンドの正体は、手のひらや指先から立ち昇る、気体というより濃密な・・・・ほぼゼリー状か風船状の・・・・

「水蒸気と熱気とオーラが混じったナニカ!」

なんだよね・・・・

それが指先のようにスマフォの画面をメチャクチャに触りまくるのだ・・・・(´д`|||)

よくこんな・・蝋燭の熱気で廻る飾り物があるでしょ?
これ、絶好調の時はワタシの手のひらの
上でクルクル回るからね❗

冬は大丈夫なんだけど、毎年ゴールデンウィークあたりから暴走するんだよね・・・・p(^^)qこの能力・・・・

まあ
この、赤外線と熱量とオーラダダ漏れの手のひらで、身体を抱き締められたり、あそこの奥を撫でられたりするのが病みつきになり、大好きな女子が居るって事は確か・・・・


ただの手汗っかきとも言うか?p(^^)q




[PR]
by t102910291029 | 2017-05-06 21:38 | Comments(0)
<< 箸置き おまかせ録画でホラン千秋 >>