シェ○ーうんざり

吉本芸人枠の中途半端なタレント「シ○リー」が
産婦人科の内診に苦手感のある日本人女性に対して

「じゃあどうやって妊娠したんだよ!」
とキレてツッコンだ

・・・・

バカなんじゃないのかな?この女?・・・・
妊娠するのに、見も知らない誰かにあそこ拡げて覗かれて、ワケわからん器具突っ込まれてニヤニヤされながらアレコレ評価されなきゃならんワケじゃあるまい?(´д`|||)
ワタシの知っている産婦人科の男性医師は・・・・例外無く全員オチコボレのクズ野郎どもですがナニか?(^_^;)


シ○リーさん
自分が吉本芸人枠のタレントとして・・・・いわゆる・・・・
「腟ドカタ」
として、先輩芸人、ディレクター、プロデューサー、スポンサー、吉本のお偉いさん・・・・片っ端から股を開いて・・・・いろんなものズボズボ突っ込まれて・・・・
やっとその地位に辿り着いたシェ○ーさん・・・・

日本人の女子が、全員そんなレベルだと思うなよ!(゜ロ゜;ノ)ノ・・・・
母親の得意料理がチャプチェな○ェリーさんよ!(-_-)

水原希子もそうだけど、キミタチなんで日本で芸能人ズラしてんのかな?(´д`|||)







[PR]
by t102910291029 | 2017-05-09 09:03 | Comments(0)
<< 妄想記事 軽井沢シンドローム >>