妄想記事

以下は
完全なるフィクションであり

妄想記事である・・・・



行き帰り


暇○さんが
週1で名古屋での仕事があるのだけれど

その行きか帰りにナゼかうちの別荘に寄る・・・・(*´-`)
甚だしきは行きと帰りの2回寄る・・・・

ラブラブな恋人同士ならばそれもアリなんだろうけど・・・・私達は一応、恋人同士ではない・・・・と、互いに言い訳しあってはいる・・・・(*´-`)・・・・本心は・・・・?言えない・・・・


二人ともセックス依存症であるし、身体の相性も抜群だから、そりゃあ、会えばやりまくり、愛しまくるけど・・・・恋人同士ではなく、あくまでもセックスで身体の合う親友というわけだ

彼女の娘は、再婚相手の甲斐性無しな元仮面ライダーにすっかりなついている
だから、再び父親を無くさせるワケにもいかないのだ
元々!彼女には親権が無い事だし・・・・

対外的にはオシドリ夫婦を演じているしかないが、本当はヒモ亭主にウンザリしている(´д`|||)・・・・

最初から私達はマブダチ女優と3人セットの奇妙な関係

マブダチ女優もセックス依存症であるし、ニセではあるが巨乳で匂いフェチで酔うと軟らかいペニスをくちゅくちゅしなければ収まりがつかなくなるダメ人間だ・・・・
だから可愛い・・・・
元々、マブダチ女優は小柄で、ムリしてる感があるんだよね・・・・彼女が整形マニアなのも、ある意味わかるんだよ・・・・(*´-`)

だから守ってあげたい・・・・

ワタシはそこら辺、実に都合が良い男
隣に住む、彼女達のマンションの大屋であり、しかも広大で美しい庭のある純日本屋敷に独りポツンと暮らしてる不思議な男・・・・
マンションとの間に秘密の扉があり、外に出なくとも行き来が出来る
パジャマに健康サンダルで頭にカーラー巻いていても大丈夫
だし、家でナニかあっても30秒で帰れる
ワタシの股間の匂いもマブダチ女優の大好きなタイプらしい・・・・

マブダチ女優の前夫は、やはりダメ人間だったらしく、彼女はこのバカヒモ亭主に嫌気がさして離婚・・・・

ワタシは一見ダメ人間なオーラを醸し出しているみたいで、だけど本当はとてつもないアレなんだと知って・・・・「更に子宮が反応した
んだそうな・・・・そこら辺はJ子ちゃんやブライス女史と通じる所がある・・・・皆さんもそう?

彼女達は、通り一辺な小金持ちとか若手セレブとか下品なIT長者とかに、心底ウンザリしているのだ・・・・


マブダチ女優によると
ダメ人間っぽいのはいいけど、本当のダメクズ野郎は宜しくないらしい・・・・二人の三十路子持ち美人女優達は口を揃える・・・・だったらそんな奴等に頼らないで済めばいいんだけどね・・・・(*´-`)そうもいかない・・・・

二人とも
仕事柄時間が不規則で、外出には服装、化粧、etc・・・・物凄くいちいち気を使わなくてはならない・・・・独りでフラリと出掛けられもしない・・・・流石に危ない・・・・拐われて犯されて画像を撮られるのは、美しくセクシーでグラマラスな彼女達にとっては現実的な危険である

友達を誘うのも、それなりに気を使う
その点、ワタシは夜になれば早い時間から・・・・というより明るい時間から大体屋敷に帰っているし、その様子は隣のマンションの窓から丸見えだ!
しかも大体、料理を始めてる・・・・いつ行っても迷惑がりもしない、それどころか心から歓迎する(^_^)・・・・当たり前だ・・・・彼女達の画像でワタシは何回抜いたか❗・・・・
暇○さんにいたっては、乳首も視てないのに抜いてたんだからな!( 〃▽〃)それを本人に言うと、あっという間に体温が上がり、ヌルヌルになる・・・・そこがたまらなく可愛い!・・・・

ワタシは料理がそれなりに得意で、しかも、いつも作りすぎて困ってるし・・・・酒も余ってる

危険性はゼロだ

悪いが、ワタシは彼女達とは全くレベルの違う異次元で戦っている人間だ・・・・(*´-`)
米倉涼子の元旦那みたいに、妻にした女優をビジネスに利用する必要も無いし、意味も無い(^_^)
だから米倉涼子さんはワタシと・・・・(*´-`)ナイナイ・・・・


翌日、朝を一緒に居たいと言われれば昼までならば無条件で居てあげられるし、軍曹さんは朝が一番元気に反り返っていたりする!( 〃▽〃)
なんなら望まれたら仕事を休んで1日イチャイチャする事も可能だ
ワタシは誰に雇われてい訳でもないのだからね!(^_^)
後で秘書様にコッテリと搾られるが・・・・搾られるのは慣れているし、望むところだ・・・・(*´-`)

セックスに関しても、アレコレうるさい事言わないですぐに起つし、何回でも起つし、大好き💓♥❤モードにすぐ入る
だって大好き💓♥❤なんだからしかたない!( 〃▽〃)
目の前の裸で美しい女性には、最大限のリスペクトと欲望を捧げる
当たり前なのに、それが出来ない男がいるらしい・・・・バカじゃないのか?‼

けっして、1度や2度や100度やったからって「自分の女」扱いなんぞはしないし、変な風に態度が変わったりしない(^_^)
ワタシはそんなにバカじゃないのだ!(^_^)

いつも上機嫌だし、嫌な奴でもない・・・・かどうかはワカラン!少しイヤミかもしれないが・・・・(*´-`)でもそれは受けとる側のコンプレックスもあるんだぜ!( 〃▽〃)


それでも武家屋敷だと、後からどちらかが現れて、必然的に3pになってしまうよね・・・・マブダチ女優のお口にズボズボしている時に暇○さんが現れて、慌てて止めるのはカッコ悪すぎでしょ?(^_^;)
そこはもう・・・・脱いでもらって暇○さんのあそこをうむを云わせず舐めまくるのが正しいマナー・・・・( 〃▽〃)マブダチ女優の喉の奥までズボズボしながら・・・・

レズっ気があまりない暇○さんは、そんな風に取り分が半分になるのが不満だったらしく!別荘ならばワタシと二人きりでやりまくりなもんだから!
実に満足げだ。

昔、そのグラビアでどれだけ抜いたかわからん女優がワタシに跨がり、たわわに垂れたトロトロの巨乳がワタシの顔面を埋めつくす
開ききった蘭の花のような肉厚のドロドロの性器に、カチカチになったペニスを下から目茶苦茶に突き入れ、掻きまわし、好きなだけダラダラと子宮めがけて射精しまくり、細いウエストを抱き締める!(^_^)・・・・彼女はピル使ってるからね!
でも、もし。
出来たら喜んで結婚するけどね!(^_^)
マスコミはめんどくさいが・・・・(*´-`)

まさか彼女とこんな関係になろうとは・・・・あの頃の自分に謝りたいくらいだ・・・・(*´-`)

マブダチ女優はワタシが帰ったら、「やれなかった分、当分、アタシ独りじめして取り戻すからな!覚悟しとけよ❗😒💢💢」
と言ってる・・・・でもね・・・・(*´-`)東京にはそう言ってる女子が結構居るんだが・・・・(*´-`)






[PR]
by t102910291029 | 2017-05-09 19:37 | Comments(0)
<< 底無し地獄 シェ○ーうんざり >>