人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底無し地獄

ワタシの周囲では誰も彼も

南朝鮮が、自らの愚かさや遺伝的疾患や民族的瑕疵により・・・・ドンドンドンドン・・・・とんでもない底無しの泥沼に嵌まって、もがけばもがく程に抜け出せない無限地獄に突き進んでいる事を・・・・

呆気にとられて呆れて視ている・・・・

そんなところだ・・・・(*´-`)


うっかり手を伸ばしたりすればソフトバンクやみずほ銀行みたいに供に巻き込まれて地獄に道連れを喰らうし、逆に恨まれてしまいかねない・・・・(*´-`)あっち見ないようにするのが一番!!

もはや、傍観して極左政権があの国を北に献上するのを見て、呆れ顔で肩をすくめるしか、出来ることは無い
過去に似たような事が我が国でも起きたが、被害は取り返しがつかない程ではなかったし、おかげで安定した長期政権が日本を軌道に乗せている

南朝鮮がグダグダになるのは今までは笑って見ていられたが、これほどまでに急速に崩壊するとは思ってもいなかった

北に呑みこまれるのが南朝鮮の愚かな民衆の、唯一の望む未来であったとは・・・・つくづくマヌケな奴らだ・・・・(*´-`)

呆れ果てて言葉も無い・・・・(*´-`)どれだけ独裁者に飼われたい犬ばかりなのか・・・・(*´-`)

隣にいるってだけて、なんでこんなにイライラしなきゃならんのかね?
ニュースなんか見たくない!(^_^)

あほらしい




by t102910291029 | 2017-05-09 21:35 | Comments(0)
<< だから違うってのに! 妄想記事 >>