だから違うってのに!

もう一人の「ヨシテル」君

ワタシは知らなかったが、文春調べによると、同時期に複数の女性に複数の
「婚外子」
を産ませているそうな・・・・(*´-`)・・・・そこら辺も似てるから間違えられるんだ!(-_-)

ワタシもそうだけれど、それにはナニか事情があるんじゃないかな?知らんけど

或いはただの女にダラシナイ男なのか?・・・・彼とそこまで親しくは無いので!断言は出来ないが、高橋まあさの言うように「簡単に女性に心を開く男ではない」・・・・わけではないよ!(^_^)・・・・悪いけど(*´-`)相当だよ・・・・
高橋まあさ相手には簡単に開かないかもしれないが・・・・彼は芸能人大好きだし・・・・
以前にも某女優をいつも連れていたし・・・・

自分の妻としては彼女が相応しいというだけなんだろう
多分、妊娠もしてるし😃
この手の男は頭の悪い女は人間だとは思ってないからね・・・・青学なクセに・・・・(*´-`)・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-05-10 03:18 | Comments(0)
<< マクロンは普通 底無し地獄 >>