マクロンは普通


おフランスの新しい大統領の妻が25歳歳上だそうな

美談みたいな感じになってるが、ナニ言ってんだ?(^_^;)


あちらの上流階級では特に、歳の差夫婦や歳の差愛人(日本的な愛人じゃないよ!ラ・マンってやつ)は当然というか主流だ
イギリスのチャールズとカミーラもそうでしょ?(^_^;)

同世代のパートナーは、どちらかといえば子供を得るためのパートナー

本当のめくるめく愛の相手は歳の離れた愛人

貴族文化は基本的に、男女問わず密接な関係によって伝承されるんだよね
親子間では伝わらないものがある・・・・特にエロスが絡んだ微妙な伝統や文化はね!( 〃▽〃)

だから金持ち貴族のジジイは、若い素質のある美女を発掘して愛人にする(半分位は美少年!)
そして彼女(彼)に自分の持つ社交界の人脈、権力、金、教養、優雅さ、ズル賢さ、冷徹さ、ワイン、エロス、退廃、葉巻、狩猟、チャリティ、様々な種類の歪んだ快楽・・・・

全てを共に味わい、楽しむ事を教えるのだ・・・・


その中で全てを飲み干した彼女は成熟し、むせかえるように美しく磨かれる事になる
勿論、人生の終末期に差し掛かった老いた貴族は衰え、彼女を悦ばす事もままならなくなる

そこで彼女は今度は、若く美しく素質のある若者を選び、愛人にする
自分が与えられてきた上流階級の手ほどきの全てを、今度はその若者に年月を掛けて念入りにほどこすのだ・・・・

そうやってアチラでは独特の貴族文化が、歳の差カップルシステムによって脈々と受け継がれてきているのだ

大分スケールが堕ちるが、石田純一の「不倫は文化だ!」発言は、ここら辺が念頭にあったんだと勝手に解釈してあげてる・・・・(*´-`)・・・・知らんけど

まあとにかく
裕福な貴族階級のマクロン氏の妻が25歳歳上だろうが30歳年下だろうが、驚くようなものではない

悪いが、もしワタシが
小泉さんやサーファー娘やさと実ちゃんや麝香少女と結婚したら、ワタシとは35歳歳の差婚となるんだからね!(^_^)
あり得ない話ではない
老いてヨレヨレになるまで、ワタシは様々な種類の事を伝える努力を惜しまないだろう・・・・

だから
歌姫の結婚相手にあれこれケチをつけている場合ではない?(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2017-05-11 13:21 | Comments(0)
<< 手を繋ぐのは好き だから違うってのに! >>