手を繋ぐのは好き




恋人と手を繋ぎますか?
というアンケートをした・・・・みたいな記事があった

結果はどうでもいい・・・・(*´-`)
基本的に他人がどのような行動を選択しようが、ワタシはそこにはまるで興味が無いんだよね
何%が繋ぐとか、何%が絶対イヤだとか・・・・アンケートの結果はワタシの行動を左右しない
ただ、疑問の投げ掛けに自分なりの答えがあるだけだ
他人がどうしようと気にしない

また
そういった事にものすごく左右されたり、気になったりする人が日本人には多いのも確かだ

それは変な同調圧力や村社会や群れ行動に結び付いたりもする

群れるのが嫌いな猫型人間だからね!(^_^)

そんなわけで、ワタシは手を繋ぐ

ただ、この時期から秋まで
ワタシの手のひらはぐっしょりと濡れてたりする(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2017-05-11 13:22 | Comments(0)
<< タイヤ交換、オーディオ配線出来ない男 マクロンは普通 >>