タイヤ交換、オーディオ配線出来ない男

ワタシのblogを読んでいるの7割が女性だ

そんな女性に訊ねたい


「もしもの時のタイヤ交換(スペアタイヤ在り)や、普通のテレビのアンテナと電源とDVDくらいの簡単な配線、部屋の模様替えのソファの移動、更には緩んだネジの締め付け、切れた電球の交換・・・・」
・・・・
そんなことが、全く一切出来ない男、しない男、拒否する男と暮らしていける?(^_^;)

「そんなことアタシが出来るから!」というのならば、毎回毎回、家事育児で忙しい上に、そんなちょっとした事をやり続けてみな!(^_^)・・・・

そのうちにマジで離婚を考えるようになるから・・・・それどころか旦那に殺意さえ覚えかねないんじゃないの?・・・・

それをふまえて

ついさっき
武家屋敷近くのいつものスーパーに買い物に行った

石原さとみ似のさとみちゃんが、ちょうどバイトが7時までなので一緒に買い物をする約束をさせられてる・・・・

キラキラの笑顔とぷるんぷるんな唇で上機嫌なさとみちゃんに腕を組まれ、カートをヨタヨタ押す・・・・パート仲間達に手を振るのはやめてほしいのだが・・・・処女のくせに・・・・(^_^;)ワタシはキミの恋人ではないのだよ・・・・

ある若いママが3歳くらいの娘をカートに乗せて買い物してる
痩せて貧相な体つきだが、娘の相手はよくしてる・・・・見るからに専業主婦・・・・なんだが・・・・

買い物篭の中身が・・・・全て出来合いのお惣菜・・・・
食材は一切無し!
とにかく、何から何まで出来合いのものばかり・・・・(^_^;)山盛り篭二つ!!

いやさ
自分で作るより美味しいからってのもわかるし、住まいがここら辺なら金にも困ってないんだと思う・・・・こういった女性をアレコレ非難すると、必ずフェミニストから反撃を喰らうのは目に見えている
ワタシだって、彼女が仕事が忙しそうなシングルマザーであったら何とも言わない


明らかに暇で暇で暇過ぎるのが見え見えの専業主婦なのだ・・・・(^_^;)


言うなれば
「閉じ籠りのニート男が買った新しい大画面テレビとチューナーのアンテナも繋げられないでコジマからサービス呼ぶ」
のに近いだろこれ?

男が配線出来ないのをキモいと思うなら
子持ちの専業主婦女が料理を一切放棄しているのか出来ないのもキモくないか?

勿論、ワタシは料理が出来ない男を軽蔑してるし、簡単な配線ひとつ出来ない女もまたバカだと思う・・・・男女差別はそこには無い

この母親・・・・離乳食は全て瓶詰めやレトルトのベビーフードだったんだろうなぁ・・・・


全てを完璧に子育て家事食事をやれ❗なんて一切思わない

ただ
あまりにも拒否するのは、心の病や闇を感じてしまう

そういえば彼女。あまりに完璧すぎる芝居じみた「いいママ」アピールだったな・・・・(^_^;)・・・・

そういう写真、どこかて見たな!・・・・そうそう、上戸彩とヤクザイルと赤ちゃんのギコチナイとってつけたような仲良し家族の写真・・・・(^_^;)・・・・

















[PR]
by t102910291029 | 2017-05-11 21:37 | Comments(0)
<< モラハラ男 手を繋ぐのは好き >>