人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラハラ男

離婚発表と同時に「小日向しえ が 浮気していた」みたいな怪しすぎる情報が出た時点で、
ああこいつ・・・・周到に色々と用意していたんだろうなぁ。と思った

案の定、田中のモラハラ夫ぶりがチラチラとかいまみえてきた



以下
再録


2017/5/3(水) 午後 4:36
結局
掃除をして
犬を洗った

エロいメールはしてない


いくら洗っても犬は臭い・・・・どうなってるのか・・・・


独りでの食事はつまらない
お一人様で食事をするのが好きな男は結婚に向かないんだろうな・・・・拘りが強いのも・・・・
ココリコ田中も、多分、お一人様が好きで拘りが強く一方的でねちっこいのだろう・・・・すぐ話し合おうとか言いそう・・・・モラハラ夫の典型

話し合う事が万能の解決法であるという幻想は、戦後の日教組教育で刷り込まれた大いなるファンタジーだ

そこには夫婦は愛し合っていなければならないというファンタジーもある





by t102910291029 | 2017-05-12 20:45 | Comments(0)
<< 雨の朝 タイヤ交換、オーディオ配線出来ない男 >>