雨の朝

お仕事に行かなければならない方には、本当に申し訳ないが

こんな激しい雨の朝は好きだ


どうしてもしなければならない用事があり、伊豆の別荘に、昨夜のうちに来ている
電車でだ

帰宅ラッシュと重なってしまい、半分位は立ったまま・・・・

昼間に
顔が小さく目が大きく、メッシュの入ったショートヘアがいつもながら似合ってる人妻相手に5発出しまくった後なので、腰はフラフラ💫😵🌀・・・・でもないか・・・・
「5発目が一番おっきくて固かったよ!( 〃▽〃)・・・・」ってメールが来た
中途半端に混んだ車内・・・・しかも小田急線って結構揺れる・・・・

そういえば数年前、やはり久しぶりに乗った朝の超満員電車で知り合った一流ホテルのホテルウーマン・・・・小野真弓似の真弓さんとは、彼女が3年前に結婚した今でも、定期的に会って彼女の特殊な性癖のお相手をしている・・・・(^_^;)

ワタシの家には、彼女専用のシリコン製の幅広のボンテージリボン🎀があり、これで全身をぐるぐる巻きにされて彼女は初めて強烈なエク○タシーに浸れるのだ・・・・(^_^;)

旦那にはそういった性癖は全く理解されていないらしく、つまらない義務的な普通のセッ○スに耐えきれなくなると、彼女はワタシに連絡してくるのだ・・・・(^_^;)
完全に性的な満足のみを求められている関係・・・・
うっかり変な男と浮気すると、身体に縄の跡がついたり傷がついたり、つきまとわられたりするから、彼女はこういった行為はワタシとしかするつもりがないし、したくないっていつも言ってる・・・・(^_^;)

「てるちゃんとの時だけなの!信頼して、安心して思いきり自分の欲望と快楽が解放されるのは・・・・」・・・・その点、ワタシはサディストではないから、あくまでも彼女が求める緊縛感のギリギリを知っている。
ワタシのしているのは、ある意味、性的なセラピーみたいなもんかもしれない

これは、彼女の場合だけではないのかもね・・・・ワタシのお相手は、大概、ナニかどこか
「こじらせた」
女性が多い気がする・・・・

エ○スタシーに達すると必ず失神し、目覚めた時には6才の幼女に精神後退してしまう元トップレスダンサー

ワタシの○液を霊的エネルギーの素だと信じて○宮と喉に貪欲に受けたがる女性占星術師

とにかくワタシとの肌と粘膜の接触面積を求め、ズブズブとその胸にワタシを溺れさせ、脚を絡め、ぺ○スを出来るだけ奥へ呑み込もうと蠢くブライス女史・・・・

今まで一度もエ○スタシーに達した事が無いのだが、ワタシとしていると限界無い快楽の青天井に昇ってしまい、絶叫と潮を吹き過ぎてしばしば脱水症状で倒れる人妻炎娘子・・・・



真弓さんに使うシリコンリボンは肌に優しく痕がつかない
隙間から飛び出した乳首も優しくサワサワして、クリクリと舌で舐めてあげる・・・・(^_^;)

たまにうっかりキスマーク💋つけちゃうけど・・・・(^_^;)



[PR]
by t102910291029 | 2017-05-13 12:19 | Comments(0)
<< デートDV モラハラ男 >>