まさかQ様で

まさかQさまでこんなに絶叫してドキドキするとは
・・・・(^_^;)
しかも結果は知っていたにもかかわらずだ!(´д`|||)

ワタシもオッサンになったんだろうね・・・・(^_^;)

しかも
CMにお天気お姉さんまでネジ込んでくれてた・・・・(^_^;)
多分、彼は電話でワタシの勘違いに気付いたんだと思う・・・・


男と男の仕事の呼吸とは、こういうもんだね・・・・
ワタシは彼に大層な借りが出来たという事になる・・・・


VTRの編集も、随分と歌姫をメインにしてくれていた・・・・p(^^)q
それはメインスポンサーの意向を「忖度」しての事に他ならないし、メインスポンサーは、ワタシとの約束を誠実に果たしてくれたのだろう・・・・(^_^;)・・・・
彼はワタシの背後には・・・・とんでもないモノがある事を知る事が出来るランクの人間に・・・・最近・・・・参加したのだ・・・・

この世界の全ては2重構造である事は確かだが
それが悪いかどうかは・・・・上部構造を造る人間達の人間性にかかっている・・・・(^_^;)


出来るならば、ワタシはそういった人間達が悪徳に浸らないようにして欲しいと願ってはいるのだ・・・・p(^^)q

たかがクイズ番組でこれだけ悶えたのは・・・・産まれて初めて・・・・(^_^;)・・・・










[PR]
by t102910291029 | 2017-05-15 21:29 | Comments(0)
<< 眞子さま婚約発表がナゼ今日なのか? 明日が >>