眞子さま婚約発表がナゼ今日なのか?

眞子さまが婚約したらしいとNHKがリークした

・・・・
ナゼ今日?
・・・・
ナゼ自衛隊機が民間人の命のために危険をおかして視界ゼロの中、飛び、結果的に墜落して四人もの命を落とした・・・・そんな日にナゼNHKがこの話題をぶつけて来たの?

明日でも3日後でもなく2週間後でもなく・・・・

人々が自衛隊員の命と犠牲と必要性と・・・・感謝を感じるであろう悲しい事故の起きた日に

あえてNHKが、とっくに何ヵ月も前に原稿を書き上げ、暖めていたこのメデタイニュースを上書きした意味はナニ?


勿論、このニュースは天皇皇后の了解無しには表沙汰になることは絶対に無い・・・・
それは、前回の「退位表明」と同じ構図だ(T△T)
NHKと現在の天皇皇后が完全に組んでいるのが透けて見える。

アメリカにはケネディ一族という、新たな象徴的一族がいる・・・・
安倍ちゃんも、わかりやすくそれを目指している・・・・

だが、現行の天皇皇后は、完全に思想的には左翼であるし、安倍ちゃんを大嫌いなんだよね・・・・(^_^;)

だから自衛隊上げに繋がるニュースは潰すんだ・・・・NHKの一部勢力と組んでね・・・・(^_^;)・・・・


かわいそうなのは、今回、人の命を救うために命を落とした四人の自衛官の方々・・・・


ヒドイ話だ・・・・(T△T)










[PR]
by t102910291029 | 2017-05-17 00:34 | Comments(0)
<< 因果応報 まさかQ様で >>