プライベートエレベーター



赤坂の10億ションには
地下駐車場から室内まで直結するプライベートエレベーターがある
ブライス女史が他の住民に目撃されずにクルマから直接ワタシの部屋にやって来られるなど、便利な事は便利なのだが・・・・

問題は月1の定期的なエレベーター点検にワタシが立ち会わなければならないということ・・・・(^_^;)

マンションの共同エレベーターならばコンシェルジュなり管理人が立ち会うのだが、私的なプライベートエレベーターは鍵や防犯上の問題があり、他人まかせに出来ないのだ・・・・(^_^;)

今日も、午前中は集中してガンガン仕事をして、急いで10億ションまでやって来たところだ・・・・

作業員が点検している間、ブライス女史がワタシが独りで居る事をコンシェルジュからのご注進で知り、さっそくほぼ裸にエプロン状態で頬を染めてやって来る・・・・(^_^;)
今日の下着は白の網タイツ・・・
ブライス女史は化粧を落としたスッピンの方が、格段に可愛い

明るい部屋で窓を開け
都心とは思えない空と樹木を眺めながらゆっくりと愛し合う


風も気持ちいい




[PR]
by t102910291029 | 2017-05-17 23:42 | Comments(0)
<< ランチタイム 阿川佐和子さん結婚 >>