ランチタイム

案の定
深夜2時にお姉さまがやって来て
「てるさま!○○さんランチに行きましょう!」
・・・・

だからさあ・・・・(^_^;)君達はヴァンパイヤか?(ToT)・・・・深夜2時にランチタイムって・・・・
悪いがブライス女史は既にワタシの精をたっぷり胎内に飲み込んでお腹いっぱいキラキラに輝いているんだけどな・・・・(^_^;)

結局、いつもの店でシャトーブリアンのステーキとマッシュポテトと赤ワインとブランデー.と山盛りのフルーツ・・・・(^_^;)・・・・どんだけ肉喰らうんだよ!(´д`|||)・・・・食後にコッテリとエスプレッソまで飲んでしまったよ・・・・(^_^;)これでもうワタシ!3日は眠れないわ!(´д`|||)

ブライス女史はあの一件以来、アルコールは控え目にしていなければならないし、食事も気をつけてる
まあ・・・・原因は体内に埋め込んだ異物が破裂して流れ出した事であるから、気休めにしかならないが、新たなアナフィラキシーショックの原因を増やすリスクはおかさない方が身のためだ・・・・

マンションに帰って来たのだが・・・・お姉さまが部屋に帰らずに居座ってる・・・・(^_^;)・・・・
「お気になさらずに愛し合って下さいな・・・・」
・・・・
まあ・・・・部屋は迷う程あるし、ベッドも五つ・・・・じゃなくて六つある・・・・
構わないのだけれど・・・・お姉さまがいるとブライス女史が違う人になっちゃうのが困る・・・・
わかるでしょ?

同性の友達の前とかビジネスシーンだと恋人に接する態度がいきなり変わる人っているよね?男が多いと思うんだけど、
でも、男っぽい女子もそう!!
J子ちゃんやブライス女史が典型的❗
ヴィオラ弾きもそうだった!(^_^)・・・・仕方ないとは思う・・・・本来、彼女達はそこら辺の男どもより、遥かに有能で理知的であり、優れて能力が高い!
ワタシと居る時にだけ、弱味を見せてリラックスして甘えられるのだ・・・・

ワタシは逆
意地でも態度や言葉遣いや接し方を変えない❗

愛する人に対して愛してないふりをするのを、TPOに合った態度だとは思わないからね!!

それだけの事だ・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-05-18 11:33 | Comments(0)
<< トーハンの闇と犯罪 プライベートエレベーター >>