略奪婚とかどうなん?

略奪婚する女性には、それなりの共通点が見受けられるのは確かだ

野村沙知代
今井美樹
うつみみどり
安藤優子
ドリカムボーカル
松田美由紀
赤名リカ?
松居一代
アンジェリーナジョリー
大貫亜美
眞鍋かおり
Etc.,...

ただ
略奪婚は一人だけでは成り立たないので、相手の男が応じなければいいだけであるし、男が騙したり妻との離婚を前提にしているなどと適当な嘘をついてズルズル引き延ばす場合が多い
元々そんなレベルの男なのだ

妻側からしてみれば、既得権益を侵す最も憎むべき相手となるのであろうが・・・・そんな修羅場を選んだのは夫だ・・・・
一番の悪人は夫に決まってる!・・・・そうだよね?穐田ヨシテル君?
憎しみの素を作り出すのは、それだけであまり誉められた事ではない・・・・

それでも妻は相手の女を憎むんだろうな・・・・(^_^;)本当はソコじゃないのに・・・・(^_^;)
浮気する男は必ず浮気する・・・・相手はあんまり関係無い・・・・その女じゃなくとも別の女と浮気するんだ

阿川佐和子さんが略奪婚だと言っている人がいる・・・・外型的にはそうなるんだろうが・・・・相手は70歳の男・・・・妻としては、もはや廃品回収に出したいレベルなんじゃなかろうか?(ToT)

かえって、これから介護しないで済むのは助かる?・・・・
だからって、自己愛が猛烈に強い阿川佐和子が介護なんかするとは思えないけどね・・・・(^_^;)

一方
老人ホームでの色恋沙汰でトラブルなんて話も聞く

あとは親が死んで遺産が入るのをウキウキ待ってる子供にとっては、いきなりくたばりかけたじいさんに結婚なんかされたら大問題だからね!(^_^)


60歳以上の結婚には死後の財産分与は無し!
という法律にしたら!後妻業は上がったり?p(^^)q





[PR]
by t102910291029 | 2017-05-18 21:22 | Comments(0)
<< 美容師の男 トーハンの闇と犯罪 >>