人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて書くけど

あえて書くけど

あの人のblogは見たくない

アメブロに復帰してやったので、勝手にいろんなお知らせやら何やらが送られてくるのだが・・・・どうやらアメブロのレジェンド的な扱いになってるらしく、癌患者の写真やら近況やらが容赦なく送り付けられてくる・・・・(´д`|||)

ワタシは死期の迫った病人の顔や姿を無理矢理見せられるのは、ある種の
「モラルハラスメント」
であると、あえて書きたい!

そりゃあ!そこには様々な一見・・・・感動的でためになる要素や「学び」や「気づき」が沢山あるのはわかってる!・・・・・・・・が・・・・・・・・それを晒す事で月に何百万ものアブク銭が海老蔵の懐に入る事もわかってる!

まあ
そのおかげで、一般人にはとても高額で不可能な、1回数百万の特殊な癌治療を受けられてるってのも知ってる・・・・


彼女が1秒でも生き延びたいって気持ちも、勿論、わかってる!


でもそのために、他の患者の為に使うべき機材と人員と労力と知識と薬剤を・・・・彼女が優先的に独占しているって事もまた、事実・・・・


だからせめて

病んだ患者の姿を看板にするのだけは止めたらどうなんだ?アメーバ?・・・・





by t102910291029 | 2017-05-27 22:54 | Comments(0)
<< ちょっと知り過ぎていて 知りたい事を >>