人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街で食中毒

(ほぼ)2000円で食べ放題の中華街の店で食中毒が起きた

こんな値段の店では食中毒なんぞ日常茶飯事だろうが、被害者が全員中学校の修学旅行生だと、ちゃんと調べられてしまうんだよね!



先週、お天気お姉さんの件でワタシが2000円で食べ放題の中華街の店をdisっていた事は覚えてる?(^_^;)


横浜中華街で食中毒 修学旅行生ら62人
フジテレビ系(FNN) 6/2(金) 6:32配信
1172
横浜中華街で食中毒 修学旅行生ら62人

Fuji News Network
横浜中華街の中華料理店で食事をした修学旅行中の中学生ら62人が、食中毒の症状を訴えた。
横浜市によると、5月15日、中華街の「華龍飯店」で食事をした、北海道から修学旅行に来た中学生や教員62人が、下痢や腹痛など食中毒の症状を訴えたという。
横浜市は、店を6月1日から営業禁止処分にしている。
最終更新:6/2(金) 6:32




「誰と行ったかは知らない・・・・こともない・・・・」

2017-05-23 21:45:53

お天気お姉さんと
横浜中華街のハズレにあるソコソコな注文バイキングの店に行こうか?・・・・と、以前から話をしていた
必ず行こうね!って
人妻炎娘子ちゃんとも横浜に行く約束をしているが、それはあくまでも美術館がメインの目的だ!

中華街のハズレの門の横にあるその店は、ポルシェ乗りちゃんに教えてもらったお店で、それなりの金額だから、それなりに満足出来る店だ!
2000円食べ放題とは違う!(*´-`)

どうやら我慢が出来なかったらしく、お天気お姉さんは誰か男と行ったみたいだ・・・・まあ・・・・美容師なんだろうけどさ・・・・

それ・・・・ダメでしょ?・・・・(^_^)

しかも
いきなり自分がナゼか最近、立て続けにデカいクライアントのCMに出られた理由を知らないで・・・・それかい・・・・(^_^)

by t102910291029 | 2017-06-07 12:58 | Comments(0)
<< 謝罪を受け入れるなら どうにもわからん夢 >>