人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルな人材

グローバルな人材_b0365100_15272464.jpg
やっと仕事が終わり

てぃなちゃんに呼ばれてペントハウスに来たところだ

最近、あの国は酷い水害があり、てぃなちゃんの農場も被害をうけたと聞いている

ここのところのストレスと疲れでフラフラなワタシをマッサージとヨガのストレッチで癒してくれるんだそうな・・・・

面接には
グローバルな人材として推薦されてやってくる人がいる

日本人だが、ずっと海外で過ごし、あちらのインターシップやら何やらを経験して、商習慣や法的な知識の基礎があり、日本語より英語が巧かったりもする・・・・・

確かに表面上は役に立つだろうが、それではダメなのだ

アイデンティティがどこにあるか?・・・・は、とても重要な要素であり、それが完全に海外にある場合、ワタシの回りに置くわけにはいかないのだ
遺伝子が完全に日本人であったとしてもね

てぃなちゃんは日本という国を愛している
だから、もし、勤めてくれるならば弊社にとってのグローバルな人材になる






by t102910291029 | 2017-06-13 15:28 | Comments(0)
<< やめるのをやめた 電車内痴漢 >>