人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみちゃん舞い上がる

どうも
最近、さとみちゃんが舞い上がってる

まあ・・・・しかたない・・・・歳上の大人の友人が一気に増えて、華やかな世界を垣間見る事が出来、めくるめくミラクルな世界が開けたのだから・・・・(^_^;)
屋敷内では普通というよりはグータラな暇形さんとマブダチ女優だけならまだしも、ブライス女史姉妹がリムジンで乗り付けた事件以来、どうやらさとみちゃんはブライス女史に心酔してるみたいなところがある(^_^)
体型がはじめから違うから、アレを真似したりはしないからいいけどね!(^_^)

育ちの良いさとみちゃんは!一方、マブダチ女優のガサツで威嚇的な言動や行動にあまり馴染めないようだ
仲良くしてるし、可愛がってもらってはいるけどね
マブダチ女優は相当育ちが悪かったようで、家族を含めて周囲が互いに威嚇し合って生きてきたようだ
それは環境のせいで、彼女の責任ではない

ワタシに出逢ってからは、屋敷内ではそういった殻は脱ぎ捨てて、弱い姿をさらけ出してはいるが、身に染みた乱暴な言葉使いや反射的に出る拳は、なかなか治らない(^_^;)
脱ぎ捨てるのは心の殻だけでいいのだが、彼女はいろんな服を脱ぎ捨てて、ブカブカのワタシのシャツ1枚だけを勝手に着てるのが困る😥

そのくせ
親しい異性に性的な目で視られるのが嫌らしく、ワタシをお兄ちゃん扱いする・・・・時折、寝惚けた時や酔っ払った時に間違えて本当に「お兄ちゃん」と呼んだりする
少し前の記事で在日の「櫻井君」の事を書いたが、彼女の生い立ちや整形履歴やお兄ちゃん扱いや激昂しやすい性格から・・・・マブダチ女優も間違いないだろう

が・・・・ワタシは別に構わん

今日は大人二人は仕事が忙しいらしく、さとみちゃんだけが朝早くから縁側でゴロゴロしてる

処○のくせにすぐ脱ぐのが困る😥・・・・










by t102910291029 | 2017-07-02 17:11 | Comments(0)
<< とんかつの話 ドラマ始まる >>