人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よう子君!怒りの着信履歴!10連発

北のデブが朝、ミサイルを発射した
本人曰く、ICBMだそうな(^_^;)

実は今日は朝から、とある女子とデートで、悪いがカリアゲデブの花火遊びなんかに付き合ってはいられないのだ・・・・p(^^)q
ワタシの方が発射予定だったし・・・・しかも4発!(/▽\)♪


だが

楽しい事しているあいだ中
ベッドの枕元でスマフォがひっきりなしにブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・

視るとよう子君からの着信の嵐!(´д`|||)
メールもどっさり❗(´д`|||)

ワタシのスマフォのGPSはとっくに監視されており、ワタシが某所でしっぽりしているのはバレバレだ!(ーー;)


かなりブチギレたメールが入っている・・・・今にもドアを蹴破って乱入しそうな勢い❗p(^^)q・・・・


もう、あのカリアゲデブの火遊びは放置しとけよな・・・・(^_^;)


結局、夜、武家屋敷に帰ったら、案の定黒塗りのハイヤーが門前に停まってる・・・・
スーツ姿のよう子君がナゼかブロンドチアガールと仲良く布団をはずした堀炬燵でお茶飲んでるけど・・・・(^_^;)

「お前ら撃ち合いするんならよそでやってね!」
って渾身の冗談にはよう子君は一切笑ってくれないのが怖いわ!(´д`|||)
ブロンドチアガールは爆笑だってのに(^_^)

どうやら今夜は眠らせてもらえそうにないんデスケド・・・・(^_^;)

気のせいかな?(T△T)

そうそう!(/▽\)♪
ミランダさんから素敵なブラックドレスを何着かフリマ用に貰ったんだが?p(^^)q
二人着てみる?
ビクトリアシークレットの新品タグ付きのアゲアゲブラも一杯渡されたんだが・・・・(^_^;)





by t102910291029 | 2017-07-05 07:50 | Comments(0)
<< 美味しい処だけ摘まみ食いは許さ... 目撃ドキュン! >>