人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン・ハーマンでひとしきり

今日のフリマでは
ミランダさんがsizeを間違えて大量購入(ミランダさんはEcupなのに届いたのはBcup!)してしまった新品のビクトリアズシークレットのブラやドレス、ワタシの古いゴルフセットやマハリシの大きな旅行用バッグ・・・・等々があったが、今回は暇形さんも服を寄付してくれた・・・・要らないヴィトンとかも・・・・
その中にロン・ハーマンの女性服が何点かあってね
どう視ても彼女のテイストではないのだ( ´∀`)

「どうしたのこれ?キミこんなの着ないよね?工藤静香じゃあるまいし?」

「いやあ・・・・それがね・・・・旦那が好きなんだロンハーマン・・・・で・・・・一緒に買い物に行くと・・・・これ良いだろ?買ってあげるよって・・・・旦那さんのカードのお金出すの私なんだけどね・・・・」

・・・・
「で・・・・着ないから邪魔になってフリマね・・・・(^_^)」

なんだかなあもう・・・・



という訳で、ロンハーマン繋がりの過去記事が2つ


「オスのガキには容赦しない 」
2017/3/22(水) 午後 7:00

仕事帰り
デパート6階で受付嬢ちゃんと待ち合わせする
1階エレベーターでガキ二匹とママ二人が乗り込む・・・・
見るからにアホなガキ二匹(多分小1くらい)は、私のお腹を指差してニヤニヤクネクネし始める・・・
どうやら腹の出てる男をdisる文化のある家庭の・・・・いわゆる意識高い系の両親を持つガキどもらしい ・・・・そう視ると・・・・ガキの服のみならず母親二人の服も、西海岸系・・・・明らかにロンハーマン入ってる・・・・若い頃の工藤静香?・・・・中山美穂?・・・・

私のお腹を指差すガキどもの母親も、一応
「やめなさい!」とは口で言うが、同じようにニヤニヤしてる・・・・勿論、キャバクラ出身っポイ雰囲気の大して美人でもなんでもないケバい女・・・・ワタシが一番嫌いな精々学年で目立つ程度のカンチガイ・・・・

なんだか盛大にムカムカしてきたぞ!(○_○)!!
だから思わずガキ二匹に言ってしまう

「いいこと教えてあげよう・・・・(*^^*)おじさんが君の本当のパパだよ!(*^^*)」
・・・・

凍りつくエレベーター内!・・・・
ギョッとするガキ二匹と、頭と育ちの悪そうな母親二匹!!(゜ロ゜ノ)ノ
ワタシはすぐにエレベーターを降りたから、後は知らん!・・・・
悪いが、ライオンは自分の子供でない仔ライオンは、容赦なく噛み殺すんだからな!(○_○)!!
失礼千万なガキ二匹、どんなトラウマ持とうと知ったこっちゃねーや!
まあ・・・・反省してます・・・・( ´△`)



「日曜から夜更かしでロンハーマン 」
2016/11/30(水) 午後 11:28

前回の「月曜から夜更かし」を偶然に視た

ツッコミ処満載の月9「カインとアベル」で腹を抱えて笑った後だったんだけど、わが街二子玉川に棲息する
「アベレージな西海岸好きパパ特集」
には、更に爆笑させて貰った

多分だが、この特集をしたディレクター・・・・ワタシ見たことある・・・・近所に住んでるよねあんた?

二子玉川におけるアメリカ西海岸の聖地?(o^O^o)ロンハーマンと246を挟んだ向かいの歩道の銀行前で、バカみたいな大声でスマフォに向かって
「野性爆弾のスケジュールは押さえてあるから、今度ネタ見せに呼ぶ事にしてあるからさ!あいつらを予備にしとけば雛壇はなんとかなるって!つまんないけど!ガハハハハ!」
などと、いつも大声でこれ見よがしに業界風ふかしているモジャモジャ頭のオマエだろ?(o^O^o)休日に地元でナニやってんだ?田舎モン!!( TДT)二子玉に住めてそんなに嬉しいのか?( TДT)・・・・

まあ・・・・それで

番組では、二子玉川ロンハーマン前で捕まえたとおぼしき30代後半から四十代のアベレージな「西海岸綺麗めカジュアル大好きパパ」にインタビューしてる・・・・
揃いも揃って力の抜けた綺麗めカジュアルで趣味はキャンプやサーフィンや楽器だ!キャンプでの燻製造りはマスト!(o^O^o)
なんとも個性的な自分を目指した末に選んだ没個性が痛い!
「趣味は映画鑑賞!」って言ってるのに近いよ!( TДT)

本人達は普通に自分達の(カッコいい!)ライフスタイルを語るのだけれど、「月曜から夜更かし」なわけだから、悪意に満ちたおちょくるナレーションが被せられている・・・・( ・∇・)

手法としては、ワタシの大キライな「やってトライ」で料理の出来ない若い女性にわざと難しい料理をさせて失敗を笑うという・・・・アレに近い
だが、おちょくる相手がキムタク的な愉快な連中ばかりなので、許される上に笑ってしまう!(≧▽≦)

要は

カッコつけて上手いこと言ってるつもりのいい歳こいたキムタクのインタビューに、いちいちおちょくるナレーションがついていると思って貰いたい・・・・そりゃあ笑うわ!(o^O^o)
一番可笑しかったのが、上から下までロンハーマンで揃え、つれてる自社のstaff女性(多分とっくにコマシテル)にまでロンハーマンの(多分、五万円くらいの)シャツをプレゼントして着せてるってどや顔なマッサージ店経営の男!(o^O^o)兄は歯科医師だそうだ・・・・( ・∇・)・・・・ってことはパパは医師か歯科医師?・・・・


マッサージ店経営?・・・・年収1500万?・・・・
いいご身分だわな
自分じゃなんにも苦労しないでいるのが、顔視ただけで簡単にわかるよ!( TДT)客の身体、触ったこと無いだろあんた?

パパがいくら金積んでも医大はおろか歯科医大にも押し込められなかったんだね・・・・( ・∇・)よほどオツムの出来がアレ?(≧▽≦)

兄の歯科医院の内装を、強引に西海岸風にリニューアルさせたって更にどや顔で映像までインサートしてたけど・・・・

絶対にコイツ!モジャモジャ頭ディレクターの悪い遊び友達に違いない!( TДT)子供の幼稚園のパパ友とかね!(o^O^o)

2ちゃんのひろゆきソックリの外見なんだけど言ってる事明らかに頭悪いし・・・・




まあ
結論として、ワタシはロンハーマン的な男はあまり好きではない
という訳で、ロンハーマン好きな暇形さんのヤクザイルなヒモ旦那さんも・・・・好きじゃないというか・・・・
(^_^)
バカにしてる?・・・・

by t102910291029 | 2017-07-11 06:12 | Comments(0)
<< 観えるということ イニシャルT 6(この記事は... >>