人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とデート

娘と代官山でランチデートなのだが・・・・

麝香少女が「代官山ならどうしても行きたい❗邪魔しないからお願い❗連れてって🎵」
・・・・
実の娘より遥かに年下の女子を娘とのデートに同伴(しかもさっきまでアナルセックス大好き彼女をガンガン犯して中出し放題!p(^^)q)はサスガに顰蹙ものなので、麝香少女には一時間だけ、お望みのとおり大好きな蔦屋でブラブラしていてもらう
麝香少女は「やったあ!半日でもOK(o^O^o)」

娘の会社の昼休みを一時間と決めたのはワタシなので・・・・そんな時間は蔦屋ならばあっという間だろう!

ちなみに娘は石原さとみさんに似ている・・・・(*´-`)美少女の部類に入る・・・・親に似て・・・・

だが、いかんせんヲタクで地味好きなんだよね・・・・今日も上から下まで真っ黒だ・・・・(*´-`)あっちのさとみちゃんとも違って!ヒラヒラふわふわな綺麗な服は着てくれない・・・・(*´-`)


しかも!このサンドイッチ2400円とかマジかよ!(◎-◎;)!!

娘にも、ビクトリアシークレットの激盛りブラは要らないと言われた・・・・(´д`|||)



by t102910291029 | 2017-07-11 20:50 | Comments(0)
<< ただの成長の止まった子供 鹿児島県で震度5強 >>