人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの成長の止まった子供

結婚なんてしたくないからしない・・・・で通用する・・・・或いはそれが自由だと勘違いさせてしまっている社会がまずダメだわ!


「したくないからしない」では、ただのイヤイヤ期の幼児

人が成長して人間となるためには、一見やりたくなかったり、怖かったりする様々な「体験」を乗り越えてゆく事で、少しずつ「まともな大人」に近づいてゆくのだ

「一人でウンチはしたくないからしない」
「給食のニンジンは食べたくないから食べない」
「宿題はやりたくないからやらない」
「走るのは苦手だから走らない」
「試験勉強は嫌だからしない」
「女の子と話するとバカにされるから話さない」

更に
年齢を重ねると言い訳を捻り出すようになる

「コスパが悪いから恋人なんか要らない!風俗最高❗」
「自分の時間を自由に使えなくなるから恋人なんか要らない!風俗最高🎵」
「わざわざ女子の機嫌をとらなければならないなんて無駄もいいとこ❗風俗最高❕」
「自分の稼いだ金を他人に使われるなんて寒気がする!結婚なんて人生の墓場!風俗最高❕」
「家に帰って年頃の娘にパパ大嫌いって言われるなんてバカバカし過ぎてやってらんない!風俗最高❕」

・・・・

完全にイヤイヤ期のまま身体だけデカくなったアダルトチルドレンだコイツは(´д`|||)


人間は、「一見辛そうで嫌だからやりたくない」って事を体験して、乗り越えてこそ新しい発見や成長がある

結婚は、その中でも最高の学習の場であり、試練であり、素晴らしい成長へのチャレンジだ❗

人生最大級のイベントである恋愛や結婚や自分の子を持つ事を体験しないで、イッパシな大人の顔を出来ると思ったら大間違いだぞ!(´Д`)

それ以外に残ってる近いレベルのイベントとしては、自分が死ぬ!くらいだろ?\(^-^)/


だからワタシは結婚もせず、子も持たず、ましてや離婚の苦労も財産半減も知らず、再婚の喜びもなく、更に2度目の離婚と財産再びの半減も知らず🎵恋人に身体がモタナイ程に愛され・・・・

そんな体験もしないで偉そうに
「独身貴族最高❗風俗最高❕」
なんてほざいている幼稚園児を視ると・・・・オマエには生きている意味があんのか?
って問いたくなる
また、そんな奴にかぎって会社を立ち上げて経営することも出来ない・・・・言い訳ばかりの人生だからね!

勿論、基本的な機能として生まれつき或いは後天的に自立できなかったり、子を持てない人もおられる・・・・それはまた別の話だ

ワタシがムカつくのは、「自分が損したくないから結婚しないし子も持ちたくない!」というアホどもだ❗

オマエが生きているこの世界は、オマエの前に生きてきた人類が営々と命を繋いで文明と進化の末に築き上げてきた結果だ❗
オマエ一人が勝手気儘に一代限りで使っていいものじゃないんだぞ!

なんなら、子孫を残し、DNAプールに貢献する義務を果す積もりの無いオマエには、人類の築いたアスファルトの歩道の上すら歩く権利が無いとワカランのか?⁉

同性婚は当然の権利だと?・・・・バッカじゃねえか?
だったらせめて沢山の養子を育てなければならないとわかんないのかな?
なんだよ!さんざん騒いで結局離婚してるし!





by t102910291029 | 2017-07-11 20:53 | Comments(0)
<< 次の犠牲者 娘とデート >>