人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんと今半と

お盆なので坊主が来て経を読む
噂の海老蔵に似た文字通りの若僧だ
修行が足りずに読経の声に力がない上に、時短読経・・・・

ここら辺ではもう、ウチのように法事を自前で開ける和風の広大な広間と床の間を持った屋敷は少ない上に、布施も充分に弾むから良いお客様のはずだ

親戚が集まるので人形町今半の仕出しを沢山とる
これまた結構な値段がする(´д`|||)
だがウマイ!器もセンスが良くて可愛くて美しい

まあ・・・・毎度の事ながら、物要りもいいとこだ!(´Д`)

メイちゃんとママも来る
メイちゃんはまだ身長が伸びていて、そろそろ鴨居に頭をぶつけそうだ!(^-^)v
ママの髪色が金髪に近い感じになっていて
「ビリギャルみたい!可愛いじゃん!(^-^)v」
「なになに😃👂✋?告白してんの?クラスの不良女子に?」
って相変わらずイチャイチャとツッコんだりしてたら、やっぱりムカついたらしく、強引にママとワタシの間に割って入る(^_^;)
彼女だけのためにシャンパンも用意してある
既製服が合わないパリコレモデル体型なので、法事となると13号がツンツルテンのブカブカになっちゃって、かなり笑える!(/▽\)♪
正座している時の太股の長い事といったら!(^-^)v別の宇宙の生命体のようだ!手も長過ぎだろ!(/▽\)♪

読経の後、茶を飲みながら海老蔵が自転車を新しく電動式にしたいなんて話をする・・・・彼の親父は数年前は本堂の緞帳を新しくしたいと言って、まんまと多額の寄附をかち取った(´д`|||)親子ともども食えない坊主だ・・・・(^_^;)

メイちゃんはなんだかんだお手伝いすると言い張り、結局はお泊まりになった・・・・ママ達や親戚がいなくなり、夜に録画していた新しいドラマを観ながら(遂にブルーレイとHDDを設置したんだ!)呑んでいたら暇○さんとバイト明けのさとみちゃんが線香あげに来てくれた
慌ててメイちゃんの胸をサワサワしていた手のひらを引き抜く!(^-^)v

何を食べたか?暇○さんがかなりニンニク臭くて笑う!
透明感のある美女がニンニク臭いのはなんともエロくて、ワタシが大喜びしていると、彼女も調子に乗ってハアハアのしかかって息を吐きかけてくる・・・・二人きりじゃなくてよかった・・・・(^_^;)軍曹さんもさっきのサワサワから引き続き隠しようが無いくらいになってる!(´Д`)・・・・別にいつもは家ではパンツ1枚だから隠さないけどね!(^-^)v彼女達もワタシの軍曹さんの反応の早さは慣れっこだから、見たければ酒の肴に視たり舐めたり触ったりは自由にしている・・・・一番触りたがり、舐めたがるのはさとみちゃんだ・・・・(´д`|||)・・・・処女のくせに・・・・(^_^;)

メイちゃんが更にピリつくのがわかる・・・・(*´-`)そんなに怒らなくても・・・・(´д`|||)

深夜にやっとみんなが帰り、我慢の限界だったメイちゃんが好きなだけワタシの上でズボズボに乱れ・・・・そのまま夜が明けた・・・・(^_^;)






by t102910291029 | 2017-07-15 06:04 | Comments(0)
<< 究極の「オマエにだけは言われた... 重く熱苦しく堅い塊 >>