人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化促進

建前上は
建前上は人類はまだ、遺伝子レベルでのデザイン変更なり改良なり性能向上には、手をつけてはいない事になっている

だが、ゲノム解析からの遺伝子改編は既に動物では普通に行われ、今や「確立した技術」の段階に至っている

つまりは

こっそり人間に行われて無いわきゃねーよな❗(´Д`)

ハゲに関する遺伝子は沢山あるので、まだ、成功してはいないが、例えば身長を伸ばすとか、太りにくい体質にするとか、筋肉がつきやすい体質になるとかは・・・・割合、少しの遺伝子が関連しているだけなので、既にやろうと思えば簡単にデザイン出来る・・・・(^_^;)
ということは・・・・

「やってないわきゃねーよね❗」

でね


やっと最近原始時代ウホウホから脱け出したばかりの人類ですら、こんなに簡単に二万年ぽっちで自分達の肉体をバージョンアップ出来る技術を手に入れられるんだぜ!(*´-`)

他の圧倒的に古い宇宙種族達が、この便利で簡単な自己強化技術を採り入れていない・・・・と考えるほうが不合理と思わない?




by t102910291029 | 2017-07-23 06:29 | Comments(0)
<< なんかいいblogみつけた だからコイツはクソ >>