人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして火の魚は繋がるのだ

赤坂離宮で打ち合わせがてら昼飯にした

大嫌いなテレビ局が目の前だから赤坂離宮には行った事が無かったのだが

どうやらこの店は、赤い金魚がコンセプトらしい・・・・

皿に、椀に・・・・鮮やかな赤い魚が活き活きとあしらってある

ワタシを案内して階段を上がるキュートな女性のチャイナドレスも真っ赤な金魚の揺れる腰つき・・・・どうやらTバック(^-^)v


ワタシが一昨日、偶然にも「火の魚」を観て、色々と想いを新たにした事と関係が無い訳が無い・・・・

私達についてくれた深いスリットのチャイナドレスのウェイトレスは、とても可愛いしスタイルも抜群で高感度がかなり高い!

ワタシは気付いてしまう

飲み物のリストを差し出す彼女の左の小鼻に、クッキリと赤い線がある事を・・・・

もしかしたら傷痕?・・・・ならばその赤・・・・鮮やか過ぎないか?・・・・でもそういった古い傷痕や整形手術の痕もあるかも知れないし・・・・でも・・・・赤いペンでナニかをチェック✔した時に誤ってつけてしまったように見える❗
だとしたら言ってあげたい・・・・

言いたいけど違っていて!やっぱり傷痕だったら気まずい😱・・・・


コース料理を彼女が運んで目の前で取り分けてくれる度にワタシの目玉は寄り目になるくらいに彼女の小鼻に神経集中してしまってる❗
どうしたらいい?

レイザーラモンRGの持ちネタの歌に
「あるある言いたい・・・・」
ってのがある
まさにわたしは
「美人の小鼻にあるある言いたい・・・・」
を唄い続けたい心境!(´д`|||)

そして四皿目の黒酢トンポーローの時に気づく!

向こうの配膳用テーブルに、赤い色鉛筆が見える❗あれだ❗

やっと確信が持てたワタシは、トイレに立つふりをして彼女に近付き
「ええっと・・・・トイレは・・・・あ!あっちね!・・・・あと・・・・こっちのお鼻にあの赤い色鉛筆で描いちゃってるよ!・・・・」

ひそひそ話・・・・

「ええ?❗(^_^;)恥ずかしい!さっきだ!だからじっと視られてたんですか?あたしてっきり❗」

・・・・
「てっきりなんでしょうか?( ´∀`)・・・・あはは❗勿論、あなたがすごく可愛いからこそじっと視てて気づいたんだけどね!p(^^)q」

トイレから戻るとさっそく真っ赤なチャイナドレスの彼女がニコニコしながら蒸した白身魚を持ってきてワタシと笑顔でアイコンタクトだ❗
お鼻はつるんと綺麗になってる(^-^)v
しかもこっそり自分で指差してるし!

連れのオッサンは意味がわからず怪訝な顔・・・・


どうやら
とびきり可愛い真っ赤な金魚ちゃんと友達になったみたいだ🍴🙏!!

尾野真千子もいいけど
やっぱり物語はハッピーな方がワタシには向いている❗\(^-^)/









by t102910291029 | 2017-08-04 15:03 | Comments(0)
<< 面白い 何故観えるか? >>