医師との恋愛

不倫狩りで今度は斎藤由貴がアレコレ責められている

元々、恋愛体質で自分に正直な人なのだから、つけ回せばボロを出すのはわかっている

記者会見で人民裁判みたいに吊し上げる男性記者の口調が実に気持ち悪い
なんだよ!「こういった会見からは 卒業 したいと思わないのですか?」って
小僧!そんなんでうまいこと言ってるつもりか?(´д`|||)・・・・

性格が良く、女性に優しくて頭の良い機転の利く笑顔が魅力的な医師は、とんでもなくモテる

誰とは言わんけど・・・・

そんな男は、短パンTシャツでタクシー乗り場に立っているだけで、彼の職業なんて知らない隣の結構美人な女性に
「どちらまで行かれるのですか?方向がおなじなら、良かったらご一緒しませんか?」
などとすぐに誘われてしまう(^_^;)・・・・女性は無意識に目をパチクリと見開き、上目遣いで胸を寄せて自分史上笑顔のインスタ映えの表情だ!

彼の外見は別に一般的に言ってカッコイイわけではない・・・・なんなら立ち上がったデブ猫に近い・・・・
それでも、ある種の魅力的な美女達は彼を必ず見つけ、一瞬で溺れるのだ・・・・
斎藤由貴のようにね!

彼がその気で時間があれば、そのまま見知らぬ二人はバスならぬタクシーに乗り込み、最寄りのホテルリバーサイドに直行するしかない・・・・
ナゼかタクシーのドライバーも女性で
彼の行き先を告げる声に思わず濡れてしまい・・・・余計な会話をしてしまう・・・・
「あのホテルってカラオケやビリヤードもあるんですってね!人気みたい❗1度行ってみたいものです・・・・(素敵な殿方と❗)」

「あははは!今日は彼女とだけれど!じゃあ次回は貴女といきましょうね(^_^)・・・・」という彼の冗談に、ビクン!と女の部分が反応して思わずアクセルを強く踏む小島聖に似た女性ドライバー・・・・

彼の頭の中では既に井上陽水のあの曲がかかってる・・・・

「リバーサイドホテル」
https://youtu.be/Bj-D0mlHGj0

彼のセ○クスは治療のようなもの・・・・元々、霊的にもそういった能力があるから、彼は必然的に人を癒す仕事に選ばれたのだろう・・・・
奪わないセ○クス
その時の彼の全てを目の前の女性に注いで際限無く愛するセッ○スをする

彼が手のひらで触れるだけで女性は深い溜め息をつく
その手のひらが・・・・ゴツくない柔らかい指がこれからどんなことをしてくれるのか・・・・彼女にはわかるから

だから
恋人繋ぎで指を絡めるのを我慢できないのだ・・・・


そんな男がいる

誰とは言わないが・・・・( ´∀`)











[PR]
by t102910291029 | 2017-08-04 15:28 | Comments(0)
<< 帰り道のバル 面白い >>