人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートヘア

ショートヘア_b0365100_19092279.jpg
ショートヘアの似合う女性は
基本的に頭が小さくなければならなかったり、顔が小さくなければならなかったりする

勝手な思い込みだが、ショートヘアの女性は性格もさっぱりとしていてネチネチうじうじしていない・・・・ように見える・・・・本人もそう見られたいんだろうから、明るくさっぱりした行動をとるが、実は中身は案外乙女だったりするから要注意だ・・・・( ´∀`)

それはさておき、セ○クスの時に女子に上になられ、ハーフロングの髪にバサリと視界を覆われるの・・・・( ´∀`)アレが苦手なんだよね・・・・( ´∀`)
よく、外国映画のシーンで、さてこれから濡れ場です❗って時に美女が髪をほどいて「ワ~オ💓!来て・・・・」といったシーンがあるけど、ワタシはあれがどうも腑に落ちない(^_^;)

本気でセ○クスしまくりたい時には、逆にセミロングやロングの女性には、髪を纏めて欲しい❗

体位を変える度に汗で濡れた顔をバサリバサリと髪に顔をハタカレるのもしんどいし、女性の方も髪が自分の顔にベタつくのを気にして快楽や行為に集中出来ていなかったりするのがわかる!(^_^;)いちいちテンションが下がる!軍曹さんの物理的なテンションもね!

だからロングやセミロングでも、わかってる女性は、これから楽しむぞ!といった時にはゴムで髪を束ねてくれたりする(^_^)
やる気満々でいっそ清々しく、こちらも嬉しい🎵😍🎵

ショートヘアの女性はそんな心配は要らない❗

どんなに激しくがぼがぼフ○ラ○オしてくれてもOK(o^O^o)だし、上になってどんなに激しく腰と頭を振ってくれても獅子舞みたいにならない❗(^_^)3○だったら連獅子になっちゃう⁉

やるからにはお互いにこころおきなく気持ちよくなりたいし、気持ちよくなってほしい❗


ワタシの愛の基本はヴィオラ奏者だ
彼女は一時期を除き、ずっとショートヘアだった

歌姫、人妻炎娘子、マブダチ女優、赤坂の金魚ちゃん、バルの店員さん、まりやちゃん、マブダチバーテンダー、伊豆のサーファーガール、メイちゃん、まさみ君・・・・♪

夏の似合う美女はみんなショートヘア?\(^-^)/

か・・・・或いはうなじを出したエロい纏め髪!\(^-^)/




AKBグループやキャバ嬢みたいな輪郭隠しの中途半端な髪が一番ウザくて実用的じゃない!・・・・って・・・・童貞どもにはワカンナイんだろうなぁ・・・・



by t102910291029 | 2017-08-07 10:28 | Comments(0)
<< 本当に勘違いしたバカ芸能人の代表格 帰り道のバル >>