人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に勘違いしたバカ芸能人の代表格

本当に勘違いしたバカ芸能人の代表格_b0365100_10554344.jpg
昨夜のうちに来たかったのだが
疲れ過ぎて爆睡してしまい


25キロ大渋滞の東名を!調子悪いクルマで別荘まで・・・・


途中で買い出ししようと、サーファーガールと知り合った例の巨大スーパーの駐車場へ・・・・当然、駐車場は満杯で、皆さん苦労して順番待ち・・・・

そこへ世田谷ナンバーのガンメタリックのポルシェが強引に割り込む ・・・・・・・・そのままスーパーの正面玄関に横付け急停止❗σ(^_^;)?・・・・そこは駐車スペースではないし、身障者用駐車場の真ん前で出口を塞ぐ形になる

まあ

どうせ身障者様が乗り降りするんだろう・・・・(´д`|||)でもあのやり口はヒデエなあ・・・・みんなちゃんとスペース空くの並んで待ってるのに(´Д`)

ワタシもクルマをなんとか駐車してスーパーの玄関へ・・・・
あれ?まだ停まってるの?

助手席には、なんだか観たことある美人のお婆ちゃんが・・・・外人だよね・・・・

「うわっ(◎-◎;)クラウディアだわ❗(´Д`)・・・・」

ってことは、辰があんな運転したん?・・・・そうは思えんが・・・・あのくらいの大スターになると、公共の場でこういった横柄なヤラカシは絶対にしないもんだが?・・・・

20分後
スーパーで買った大量の買い出し品をカートに載せ、駐車場をヨタヨタ押していると、バカみたいなスピードのガンメタリックのポルシェがワタシのすぐ横で急停止❗
「あほかい❗😒💢💢」
ジロリとフロントグラスを睨む・・・・

口ポカンと空けて顎突き出したアホ面のハーフ美人が目玉剥いてコッチ視てる・・・・(´д`|||)

「アンナだわ❗(´Д`)・・・・やっぱり・・・・(´д`|||)そういうことか・・・・」



本当に・・・・オマエみたいなアホ芸能人は世田谷ナンバーつけないでくれないかな・・・・(´д`|||)迷惑なんだよ・・・・
もう少しで駐車場でバカ芸能人女に牽き殺された不運な二人目の男になるとこだったぜ!😒💢💢

チノパンに引き続きアンナ・・・・


湯河原の皆さん!
世田谷ナンバーのガンメタリックポルシェには近づくな!😒💢💢運転荒くて危険度Maxだからね!

多分、牽かれ損だし❗(´Д`)


アンナって・・・・本当にダメで残念な女の代表格だね・・・・脳ミソあるのかな?・・・・












by t102910291029 | 2017-08-10 17:22 | Comments(0)
<< 激怒 ショートヘア >>